干支戦争の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:Re-Xin

  • 投稿日時:2009-12-14 02:48:40

こ ん どさん

初めまして!そうそうにレビューを頂いて恐縮です!
しかも★4って、まだまだ何も話は始まってないですが、期待を裏切らないように頑張ります。
まだまだ続きは書く予定はありませんが、ヨロシクおねがいします!

  • 投稿者:Re-Xin

  • 投稿日時:2009-12-11 06:31:04

菜和怜火さん

ちょっ!
あぁぁ、その前にこちらにも感想をいただいて、ありがとうございます!

この発想ですか、前にも書いたとおり、こんな場面書きてー!から始まって、イロイロ試行錯誤していましたら、干支って丁度いいやん。
ってなって書き出しました(笑
ゆるいでしょ?こんな感じですよ、始まりは大体(笑

と、いうよりも、なんか大変な事になってきてますね、僕(笑
プレッシャーをひしひし感じますが、是非、菜和怜火さんが勧めても大丈夫と思うようなら、是非勧めてやってください(汗
達者な人たちばかりだとお見受けしますので、カナリびびってますが・・・(笑
ま、お手柔らかにと、伝えてください(汗

「ダイアモンドリリー」45Pまで拝読させて頂きましたよ!
読み応えのあるファンタジーは素晴らしいですね。そして部屋の中で展開されてるとは思えない程の書き筋、尊敬しますよ。ホント。
でも、一つ気になった点がありましたので、完結された時に言ってみようと思います(笑
では、執筆頑張ってください!

  • 投稿者:菜和怜火

  • 投稿日時:2009-12-10 17:01:29

こんにちは。
どうしても感想を書きたくなったのでちょっと。

Re-Xinさんってその発想は何処から出てくるんですか?
不思議です。尊敬します。
なんかもう、2ページまで読んだ所でテンション上がりすぎて、学校で「あのねー干支がねー!あーもうRe-Xinさん凄いなー!!」とか何とか意味不明なことを友人に話しまくっていましたよ。
その設定を考えてしまう時点で、素晴らしすぎて眩しいです。
ちなみに友人がRe-Xinさんの小説を読みたいと言いだすほどになりました(笑
そのうち教えようかと思っています。

更新速度は激遅と書いておりましたが、更新があったら拝読させていただきます。
・・・今、私も新作載せようかなぁ、どうしようかなぁって時期なのですが、もうちょっと「ダイアモンドリリー」を頑張ろうかなって思いました。Re-Xinさんのような才能はないので(涙

若干自分の話が入りましたが、そろそろこの辺で。
執筆頑張って下さい!