ありがとうの心の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:なっち

  • 投稿日時:2010-08-30 13:44:51

しんたさんの選ぶ言葉って、柔らかくて優しいですね。

  • 投稿者:sinta

  • 投稿日時:2009-11-07 22:35:43

まい様
万城哉鬼様
感想有難うございます。
もったいないお言葉((((゜Д゜;))))

作品に関しては、合間合間に挟まれる
『なにか』が、誰なのかを明確にしない様にしています。
もし『彼女』と感じたなら『もう一人の彼女』の視点から
もう一度読んでいただけると、少しだけ違った感じになると思います。

有難うございました!


  • 投稿者:まい

  • 投稿日時:2009-11-07 16:28:52

すごくいい話でした!!

  • 投稿者:万城哉鬼

  • 投稿日時:2009-11-07 13:05:48

いやいやいやいや!これはやばいですよ!これは泣けます!すっごく感動しましたっ!!
素晴らしい作品です。こんなに感動する作品を、私は読んだことがありません。素晴らしすぎて、何を書いて良いのか、本当に分かりません。
とにかく、感動しました!
彼女の気持ちが、とてもお上手に書かれていますね。ずっと彼女の傍に居続けた彼にも、本当に胸を打たれました。
素晴らしい感動ですね。もう、うるうるして仕方ないです。
これは、皆さんに読んで頂くべき作品だと思います。
今の社会、このような小説が読まれるべきだと思います。
感動をありがとうございました!!
次回の作品も、本当に楽しみにしています!頑張って下さい!