淫らになっていく私の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:R(^q^)

  • 投稿日時:2014-05-22 07:18:55

陰毛が生えたときとかリアルすぎ

マヂ ステキ(*^O^*)

  • 投稿者:583

  • 投稿日時:2014-01-11 01:39:50

オナニー大好き
583

  • 投稿者:あおい

  • 投稿日時:2011-09-03 11:12:30

良かった。応援しています。

  • 投稿者:はるか

  • 投稿日時:2011-09-01 00:14:56

皆様、ご無沙汰しています。

すいません、放置していて・・・震災があり影響はありませんでしたが、精神的にこんな小説を書いてていいのかな?という心境に陥ってしまいました。続きを楽しみにして頂いている方には大変に、申し訳ありません。

ようやくですが、途中になっていた続きを書き始めました。
まだ時間がかかりますが、またご覧になっていただければ幸いです。

  • 投稿者:駆逐

  • 投稿日時:2011-08-01 13:17:30

最高だよ
私はこの話でオナニーしてます

  • 投稿者:らんでび

  • 投稿日時:2011-07-29 15:14:54

まだ4ページしか読んでないけれど自叙伝は感動します

  • 投稿者:オナニ

  • 投稿日時:2011-07-03 19:10:50

オナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニー

  • 投稿者:安井奈菜

  • 投稿日時:2011-05-05 11:36:51

はじめまして(o^−^o)

初めて最後まで読んだ小説が
はるかさんの、この作品でした。
ちょうど、私の年代の頃なので、興奮しながら見ていて、とても勉強になりました!
これからも、頑張って書いて下さい!


私も、頑張って書いていきたいと思います!

  • 投稿者:読者

  • 投稿日時:2011-03-26 15:55:13

パソコンが壊れ、そして治ってネットが出来るようになり、それから2カ月が過ぎようとしております。中断されているのでしたら一度終了されては如何でしょうか?
新しく読まれる方も、消化不良になるのでは?
再開出来る様になったら、改めて投稿される事をお勧めします。書く気も無いのに期待を持たせるのはどんなものでしょうか?

  • 投稿者:あおい

  • 投稿日時:2011-02-02 20:50:23

2つ下の「読者」さんへ
確かに放置状態は良くないのかもしれません。
でも素人が書いてる小説なので、途中挫折することもあります。
それが素人ってもんです。プロじゃないんだから。

ここは今まで放置されてましたが、それでも次から次へと
新しい読者さんが訪れてます。
まだ見ぬ人がいっぱいいるのに消すなんてことはしないでくださいね。

はるかさん
お元気ですか?
ようやく暖かくなりそうな気配です。
無理なさらぬようご自愛ください。
たまにはうちにも遊びに来てくださいね。

  • 投稿者:はるか

  • 投稿日時:2011-02-01 21:22:05

皆様、申し訳ありません(>_<)
パソコンが壊れてしばらく何も出来ませんでした。
やっとインターネットが出来るようになりました。
もうちょっとお待ちください。

  • 投稿者:読者

  • 投稿日時:2011-01-29 17:20:18

放置状態ですね。そろそろ消されては如何でしょうか?

  • 投稿者:私も変態です(笑)

  • 投稿日時:2011-01-21 11:42:43

色々と参考にさせていただきました。

私も暇な時とかついつい手がアソコに…(笑///

私もえっちな事とか考えるとずぐヌルヌルするのに、
作者さんみたいに 音がなるまで濡れたことが無いんですよね…
それで音が鳴るまで濡れることもなく、一分程度で満足しています
やっぱり私って変なのかな…

  • 投稿者:私も変態です(笑)

  • 投稿日時:2011-01-21 11:42:42

色々と参考にさせていただきました。

私も暇な時とかついつい手がアソコに…(笑///

私もえっちな事とか考えるとずぐヌルヌルするのに、
作者さんみたいに 音がなるまで濡れたことが無いんですよね…
それで音が鳴るまで濡れることもなく、一分程度で満足しています
やっぱり私って変なのかな…

  • 投稿者:test

  • 投稿日時:2010-12-29 04:17:23

test