穴の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:BK

  • 投稿日時:2013-03-11 01:06:58

規模をでかくする展開はおいしいです。はい

  • 投稿者:教会前

  • 投稿日時:2011-07-23 15:39:46

最初は 地球滅亡なの?主人公どうなるの?って感じで。 
面白いな~と思い 興味をもちはじめた そのすぐ後に
考えさせられてしまう展開が・・・
なくは ないかもですよね。
爆発とか しちゃうんじゃないか とか 思う日もあります。
怖い話ですが 楽しく読ませていただきました。

  • 投稿者:マイクル

  • 投稿日時:2011-06-04 15:54:40

小説はとても面白かったです。


スペースコロニーとか火星移住なんかのお話を読むと
そこまでして種を保存しなくてはいけないのかなとか、
地球を住めない星にしてしまったなら
地球と一緒に滅んでしまえばいいと思ってしまいます。
反感を買いそうな意見なのでよそでは言いませんけど。

  • 投稿者:CHOCO

  • 投稿日時:2009-10-21 09:48:54

うゎ~、シュールな感じです~^^
虫かごの中の蛙、そしてコロニーの中の人間・・・・

地球はこれからどうなっていくのでしょうか?
本当に住めなくなってしまう時がくるのかなぁ・・・!!

STOP温暖化!!