銭湯ラブライフ【BL】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:目覚めた還暦ゲイ

  • 投稿日時:2015-06-21 17:01:43

終末はハッピーエンドで羨ましい。田舎暮らしでは出会いの場が見つからず、ハッテンの銭湯なんて本当にあるのかな。2人の初な一夜にイライラもしたが、若い頃ってそうゆうものかな。小生のように還暦過ぎると羞恥心などどこへやら。相手との出会いが困難だけど、男同士一寸でも感じあえたら直ぐOK。触り会えばもうセックスまで一直線。作者さん分かるかな? でも久しぶりに初々しいBL話楽しめたよ。

  • 投稿者:吉田来世子

  • 投稿日時:2012-10-13 09:42:53

初めましてv

とても面白かったです!
不器用な2人なので、お互いにまだまだ悶々としそうではありますが、そこが恋のスパイスでもありますし、少しずつ互いを理解しあいながら幸せになってくれればいいなあ、と思いますv
素敵な作品をどうもありがとうございましたvvv