六法全書は恋をする。の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:変態的携帯画像加工屋

  • 投稿日時:2012-01-01 07:17:29

ラストの締め……キスからの終わりが急ぎ過ぎだった感アリ。
もうちょっと物語りに浸りたかった。

PUSH!!掲載の『マッチ売りの少女』の暗さからは予想だに出来ないコミカルさで面白かったです。

【翠の海】リンクからやって参りましたが、沙羅ルートにあった“餌付け”のルーツがここにあったのかと夢想してみたり。(笑)

  • 投稿者:ちせ

  • 投稿日時:2009-10-06 02:34:03

「六法全書は恋をする。」全部読みました。
こんな素敵な恋がしたい、と思ってしまいました。
すこしだけ、大学っていいなあと思いました。

お姉さまの小説はいつ読んでも、可愛いですよね。
さくさく読めちゃいますっ。