孔雀の森【BL】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:たえぴーー

  • 投稿日時:2016-03-21 05:35:36

すごく面白かった・・・面白かったです!
なんでだろう?涙が出た。

  • 投稿者:さき

  • 投稿日時:2014-03-19 23:19:24

ホラーやところも混ざってましたが、私はそこも楽しく読ませてもらえました。

  • 投稿者:秋月 蒼

  • 投稿日時:2011-11-21 07:19:47

そうちゃんに感情移入し過ぎて、涙が出てしまいました。
オカルトモノ大好きです。
セイが成長してゆくであろう、未来が見てみたいですね。
孔雀が出て来た時は、嬉しくなってしまいました。(私も欲しい!)

  • 投稿者:吉田来世子

  • 投稿日時:2011-11-19 22:13:27

あ~面白かった!
まさに、そんな言葉がぴったりの作品でした!
読み終わるまでに8時間も掛かってしまいましたが、最後までやめられない止まらない。
やっぱり弓乃さんの作品は大好きですvvv

  • 投稿者:neyanone

  • 投稿日時:2010-11-25 13:46:53

最後まで予想外な展開が続いて、面白かったです。
どうなるのか最後までハラハラしました。
タイトルの孔雀はいつ出てくるのだろう、出てきてもびっくりでしたし。
会話がすごくリアルでした。
主人公視点の文章が透明で好きですv

  • 投稿者:misia2009

  • 投稿日時:2010-02-02 11:00:32

初めて作品を拝読いたしました。
あ、なるほど、と思いながら読みました。
魔性の美青年、という設定はよくあるけど、その本人の一人称とは、
あ、これはうまい面白い。
じっくり読みたいので一時シオリをはさませて頂きました。
作家の仕事ぶりや北海道の暮らしぶりなど詳細な描写が心地よく、
いやBLはここまで来てるのかあ、と思った素人ですすみません・・・

  • 投稿者:エリンギ

  • 投稿日時:2009-08-17 01:49:16

最初から一気に読んで、たった今終わりました。

鋭意製作中の文字が悔しいです。
完結するまで待ち切れません!


樹都シリーズで一番好きなのが「Till you die」なので、こういう話を待ってました。


オカルトと情念が渦巻いてたまりません。

登場人物らの、はみ出し気味な性格もハラハラして読み応え抜群でした。