はなこさんと/第三話「えいりあんと」の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:えたぐろ

  • 投稿日時:2009-07-19 12:36:51

>カツオシ D 様

お楽しみいただけて光栄です。
第二話からは読者サービスと自己満足が半々な比率なので、読んで下さったことに感謝感激雨あられ!

このシリーズはもう少し続くので、気が向いたらまたいらして下さい(´ー`)

  • 投稿者:カツオシ D

  • 投稿日時:2009-07-19 01:49:45

 「はなこさんと」シリーズ読ませて頂きました。
 全編、ハイテンションで最後まで貫かれたパワーがすばらしい!
 正直、第一話を読み終わった後、もう少し読みたいなと思っていたので、第二話、第三話が同じキャラクターで書かれていたことが大満足でした。
 また、太郎君、華子さん、コアリ等、それぞれのキャラクターも魅力的でした。エピソードでは、第二話で、家があんなことになっているのに結果的に持ち出せたのはあの本一冊であったという構図に吹き出してしまいました。ハッピーエンドで良かった……。楽しかったです。

はなこさんと/第三話「えいりあんと」