激動人生「生と死」・・・・・幸せになるまでの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:syohji

  • 投稿日時:2013-11-11 20:58:27

ひまのなさん

昨日の深夜より読み始めたのですが、その凄まじい生き様に唯々圧倒され、時間の経つのも忘れて一気に読んでしまいました。
想像を絶する、数々の逆境にも怯むことなく生き抜いてきた「ななみさん」に、多くの感動と、勇気を貰いました。
そして、そんな「ななみさん」を心の底から愛している三人の子供たちに、感謝です。

小説が完成した暁には、ぜひとも出版して、少しでも多くの人々に読んでもらいたいと
心の底から思いました。

感動をありがとう!!


  • 投稿者:のぐりーん

  • 投稿日時:2009-03-17 11:36:37

いつも
楽しみに読んでます。

ななみさんがどうゆう人生を歩んでいくのか はらはらドキドキで。
人生は山あり谷ありですから…
頑張ってください

  • 投稿者:愛

  • 投稿日時:2009-03-12 12:48:25

ひまのなさん、しおりを挟み読ませてもらってます。
どこか私と似ている。
ずうずうしくも、どこか自分と重ね合わせながら読んでます。
これからも楽しみにしていますね。

激動人生「生と死」・・・・・幸せになるまで