ロシアにての感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:シシャモスキー

  • 投稿日時:2022-09-23 23:24:06

ケンママ様
お互い素晴らしい少女時代でしたね。😆
これからもよろしくおねがいします。✨

  • 投稿者:ケンママ

  • 投稿日時:2022-09-23 21:45:48

シシャモスキー様🤗
あは、少女時代のあの頃の漫画は、まさに青春でした♪
オルフェウスの窓もエロイカより愛をこめても、7つの黄金郷も摩利と新吾も、夢中になって読みましたw
今ではすっかりお婆ちゃんになりましたが、あの頃のトキメキは忘れられない、いい時代でした。
まさか、今こうしてネットで2次元SSを拝読できるなんて…!
これからも、シシャモスキー様のSSを楽しみにしております💖

  • 投稿者:シシャモスキー

  • 投稿日時:2022-09-23 19:34:52

ケンママ様

コメントありがとうございます。
そうです。クラウス繋がりです。🎉
すごいです。良く分かりましたね。
分かる人がいてくれて、嬉しいです。😊

  • 投稿者:ケンママ

  • 投稿日時:2022-09-23 17:33:57

ほっこりしたお話で、幸せな気持ちになりました♪
最後の一文って、エロイカのエーベルバッハ少佐の台詞ですよね?
シスターテレサとの少年の日の思い出で…懐かしくてキュンっとしましたw