華凰学園物語の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-01-02 23:25:05

悠那さん♡

昨年はGTから引き続きお世話になりました♡
悠那さんがここにいてくれるのでホント心強いです(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いします♡

  • 投稿者:悠那

  • 投稿日時:2018-12-31 16:52:25

HANAちゃん今年はGTがなくなったりしたけどこうして繋がれてて嬉しいです(*^^*)HANAちゃんよいお年を〜

  • 投稿者:キョウカです

  • 投稿日時:2018-12-17 16:36:30

音符や汗!それですね!!(^_^;)
今後は気をつけてコメントします(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2018-12-17 09:43:39

キョウカさん♡

音符マークとか汗のマークとかはその後ろがバッサリ切られます(笑)
他には今のところ不明ですが・・・・。
思い出しつつ補修していきます。
読んでいただいた方には申し訳ないです(ノω<;)

  • 投稿者:キョウカです

  • 投稿日時:2018-12-16 19:11:32

あれ?!また切れてる??

さっき入れたコメントの、途切れてるのは私のコメントでした。って所までHANAさんには見れてるのかな?!
感想のとこに表示されてるの途中までになってる……ナゼー?(^_^;)

  • 投稿者:キョウカです

  • 投稿日時:2018-12-16 18:31:22

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
大作だったのに途切れてるなんて災難すぎますね

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2018-12-13 13:34:17

アヤノさん♡

そーなの(笑)
手を負傷してしまい、スマホ&PC取り上げられてて(ノω・`o)ショボーン・・・・・
でも、復活したのでまたやっちゃうよ~♡

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2018-12-13 13:33:11

キョウカさん♡

『夢の中で』を編集しようと開いてみたら・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
文章きれとるーーー!!!!
なので、どうしても要編集になってしまうのでやっぱり最初からゆっくりと更新していきます(´;ω;`)
悲しい・・・・←ズボラな自分のせい

あ、切れてるとこどこですか??
ページ数教えてくださると助かります♡

  • 投稿者:アヤノ

  • 投稿日時:2018-12-13 09:25:29

HANAちゃん(≧∇≦)
更新なくて心配してたよー(涙)
手、大丈夫ー?
早く治るといいね♪
ストーリー知ってるけど
ハラハラしちゃう(`・∀・´)

  • 投稿者:キョウカです

  • 投稿日時:2018-12-07 19:10:10

あれ……?途中で切れてる( ;з;)
手直しなど大変だと思うので、ゆっくりで大丈夫(^ ^)学園の作品読みながら待ってますね(o´罒`o)♡

  • 投稿者:キョウカです

  • 投稿日時:2018-12-07 19:07:44

宣言通り来ちゃいました(o´罒`o)♡
私もまだ使い方に慣れずにアタフタしていますが、やっぱり書くにも色々と制約があるんですね(><)
それでも続きを書いて頂けると言ってもらえて凄く嬉しいです

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2018-12-07 10:12:42

キョウカさん♡

きゃ~(≧▽≦)
来てくださったんですね!!嬉しいです!ありがとうございます!!
実はこの『FC2』、GTのままupすると色々と不都合があるようで編集が必要になります。なので『夢の中で』は少し先になるかもと思っていたのですが・・・・・。
キョウカさんの為に!!続きからのupでよければ(*‘ω‘ *)
準備しますので少しだけお待ちくださいね♡

  • 投稿者:ハナさん♡♡

  • 投稿日時:2018-12-06 22:38:38

先日あちらでのお話の続きの予定がありますか?と伺ったキョウカです(^ ^)
落ち着いてからになると思いますが、続きを更新される時のタイトルやお名前などどうなるのかまた教えて頂けたら追いかけたいと思いますので、お時間ある時にお返事頂けると嬉しいです

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2018-12-05 09:07:09

素通りさん

なんか、すみません(;・∀・)
別サイトからの引っ越しなので、とりあえずコピーして残してる状態です。
編集してからup予定です。なので、いまは見られないやつが多いかと・・・・。

  • 投稿者:HANA

  • 投稿日時:2018-12-05 09:05:23

悠那さん♡
来てくれたんですね!!ありがとうございまーす(o*。_。)oペコッ