華凰学園物語の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:悠那さん♡

  • 投稿日時:2019-05-15 09:19:17

お久しぶりです♡
GWは沢山お出かけして、最近やっと体力回復してきたとこです←遅
すこしずつお引越しして、少し前からupしてしています。
今はシュン君だけだけど。新しい物語からはあちらでupしていこうと思っています。
『エブリスタ』というとこです。もしよろしければ遊びに来てくださいね♡

  • 投稿者:悠那

  • 投稿日時:2019-04-30 09:54:45

ハナちゃんこんにちは(*^^*)GWいかがお過ごしですか〜?

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-04-22 09:42:27

♡ハリッキーさん♡


ご意見ありがとうございますm(_ _"m)

最後まで書き終えるべきか・・・・と色々考えていて行き詰っていたので、そう言っていただけて決めました(笑)華凰学園は別ブログで書き終えていたものでこちらで編集しながらupしていたものです。なのでこれだけはここで最後まで書きあげたいと思います。

他のものはまだ描き終えていないモノなのであちらに引っ越して書き上げようと思います。ここは書いている途中でフリーズして書き直し・・・・みたいなことも多いので二度手間が多くて(;´Д`)私の扱いが悪いんでしょうが・・・・。雑な私に会う場所へ行きたいと思います(笑)

ゆっくりですが華凰学園は最後までしっかりと書き上げます。
ハリッキーさんのように読んでくださる方がいるのなら!!頑張りますとも!!
ハリッキーさんも頑張ってください♡

  • 投稿者:ハリッキー

  • 投稿日時:2019-04-21 22:15:43

HANAさん

やはり引っ越しされるみたいですね。でも、せっかく連載を決めたのですから、一度アップされてから引っ越しするのが良策かと思います。

確かに交流の少ないサイトだとは思いますが、人の好みは十人十色ですからね。筆者が絡みたいと思っていても、なかなか思っていることと現実は上手く合わないものです。

自分は女性を主人公にした柔道漫画の二次創作を書いてますが、2016年10月から書き始めて既に1400ページ、閲覧数も12万を超えました(^^;

序盤はR18という設定のためか、卑猥な表現を含んだ内容になってしまい、書く側の視点よりも読む側の立場になって考えてみなければならないと気付き、書き直さねばと思いつつ日々更新をしているためか思うように改訂出来てないんですよね (((^_^;)

今の主人公は、かつて世間を騒がせた柔道無敗の女王が母親となり、その娘の代となる女子高生が柔道を通して色んな人と関わりながら大人へと成長していく姿を書き綴る毎日です。

来年はオリンピックなので、リアルに年齢を合わせなければ題名と合わなくなってしまうために、稼ぎの仕事に、娘の良き理解者(たぶん娘はそう思っていない)、妻からは邪魔扱いされ、萎びた菜っ葉にはなりたくない変人バイク乗りの柔道好きな妄想家です(笑)

つうか、一体、私は何を書きたかったのでしょう……

ではm(__)m

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-04-15 08:54:09

ハリッキーさん♡

こんなド素人が書いた物語を読んでいただけるなんてホント感激です!!ありがとうございます♡
近頃はお引越し作業で更新が滞っております。
ここは私が書いている小説とちょっと色が違うというか・・・・。もっとみんなと絡みたい!!みたいなとこあって(笑)
引っ越しが完了したらお知らせしたいと思います。また引っ越し先でも更新を始めていないので、今はお知らせできませんが・・・・。
コメント嬉しかったです♡ありがとうございました!!

  • 投稿者:ハリッキー

  • 投稿日時:2019-04-05 06:19:57

学園モノって少ないので、手が空いたときに読ませてもらってます。

なにぶん自身もほぼ毎日更新してるので……
というか、引っ越ししちゃうんですか?

  • 投稿者:悠那

  • 投稿日時:2019-02-11 18:16:10

ハナちゃん、こんばんは(*^^*)我が家は旦那が風邪をひいてましたが今は回復してます。後のみんなは今のところ元気ですよ〜。ピークは過ぎたけどインフルもまだ学校で流行っているみたい。お互いに気をつけたいですね!もし引っ越されるようならまた教えて欲しいです。

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-02-08 10:53:13

悠那さん♡

そうなんです!!さすが悠那さん♡私のことよくわかってる♡
GTで仲良くしてもらってたアヤノさんのいるところにしようかな?と思ってて、upはしてませんがお試しに書いてみてるところです( ̄▽ ̄)
悠那さんは風邪とかひかれてませんか?
インフルがまだまだ続きそうですね

  • 投稿者:悠那

  • 投稿日時:2019-02-06 17:23:34

別サイトを考えてるんですね〜。
ハナちゃん話すの大好きだし寂しがりやさんだもんね。(*^^*)ここはコメント少な目ですよね。どこか具体的に考えてますか?
お子さんインフル治って良かったですね!

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-02-06 14:48:18

悠那さん♡

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
娘がインフル感染しましたが、拡散することなく落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ
シュン君のお話は別サイトになるかもです。
ここは読者さんとのつながりが弱くて

  • 投稿者:悠那

  • 投稿日時:2019-02-06 14:08:16

HANAちゃんこんにちは(*^^*)
シュンくんのお話しは読みたいなぁ〜とは思うけど華凰学園物語をゆっくりと読み進めているので私はのんびりでも大丈夫ですよ。ハナちゃんに無理のないペースでアップしてください。
インフルなどに気をつけてくださいね!

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-02-05 11:22:17

悠那さん♡

お久しぶりです♡
シュン君のお話、ちゃーんと保存してますよ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
でも、結構切れちゃってる部分が多くて
編集にも時間がかかりそうです。
魔王様復活ご希望ですか??じゃあ、頑張っちゃおっかな~(笑)

  • 投稿者:悠那

  • 投稿日時:2019-01-31 11:44:25

HANAちゃんこんにちは(*^^*)元気ですか?懐かしく思いながら読んでます〜。そう言えばShunくんのお話は今後作る予定ありますか?まだまだ寒いのでお身体には気をつけてくださいね♡今年もよろしくです☆

  • 投稿者:♡HANA♡

  • 投稿日時:2019-01-17 08:39:52

リナさん♡

コメントありがとうございますm(_ _"m)
昨日、一昨日と鬼のように更新してしまったのでウサ゛がられてないか心配でした←豆腐メンタル
なので温かいコメントいただけて本当に嬉しいです♡
ありがとうございます♡これからも沢山更新するのでよろしくお願いします(*´ω`*)

  • 投稿者:リナ

  • 投稿日時:2019-01-16 12:02:32

玲君とるあちゃんの関係はこのまま発展していって欲しい.....という願い(*´ω`*)
更新いつも楽しみにしてます!!