REBORN!(リボーン)小説~もう1人の守護者~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:下水

  • 投稿日時:2012-01-01 21:05:47

こんにちわ。

表紙のリボーン、無断転載ではないでしょうか。利用規約第四条『禁止事項』には、第三者の著作権を侵害する恐れのある行為を禁止している条項があります。
著作権者の申し立てがない限り取り沙汰されることはないかもしれませんが、ネットマナーは守るべきではないでしょうか。百歩譲っても出典元のサイトURLは明記すべきであると思います。

小説の内容に関しての感想ではないことをご容赦ください。

  • 投稿者:エキストラ

  • 投稿日時:2010-07-30 20:32:46

なんかすげぇぇぇぇww
速く続き書いてくださいwwww

  • 投稿者:ポッキーの守護者

  • 投稿日時:2010-07-29 19:17:24

すごく良かったです!!
早く続きが読みたいです!
いまわたしもリボーン小説書いてます。

  • 投稿者:hibari

  • 投稿日時:2010-07-27 09:38:33

続きを早くよみたいです。

  • 投稿者:かなリボ

  • 投稿日時:2010-07-26 22:36:19

初めまして!かなリボですo私.初めてこの小説を見たのですが、すごくいいストーリーですね♪♪♪更新いつになっても絶対読みます.あと.誰か友だちになってくれませんか?友だちがいなぃからなんかいろいろとお話したいので!(@;@)♪♪♪♪♪♪♪♪
これからも宜しくお願いします!

  • 投稿者:鷹ファンのまっくす

  • 投稿日時:2010-07-20 14:12:06

感想を書いていただいたみなさんをはじめ、この小説を読んでいただいているみなさん、大変長らくお待たせいたしました!
ようやくPCが復活したので、半年ぶりに執筆を再開することになりました!!(≧∀≦)
近日再開いたしますので、待っていてくださっているみなさんは、もう少しだけ待っていてくださいね(・ω<)☆

  • 投稿者:あmい

  • 投稿日時:2010-06-06 13:20:28

とってもおもしろかったです!!これからもがんばってください!!!

  • 投稿者:シズナ

  • 投稿日時:2010-05-11 00:52:35

鷹ファンのまっくすさん。
初めまして、シズナです。
リボーンの小説、基準で書いてます。

よろしかったら、見てください!
感想くれたら嬉しいです。
後、ケータイで感想を書いたり、小説を見たり出来ます。

FC2小説のIDで、みれます

友達になってくれたら嬉しいです☆

  • 投稿者:亀男

  • 投稿日時:2010-03-08 14:08:35

こんにちは鷹ファンのまっくすさん。亀男です。

おぉ!本格的な小説ですね!続きが楽しみです!!


P.S.:最近「家庭教師ヒットマンREBORN Fate of heat」の最新作で、なんと新しく『雪の守護者』が出てくるそうです!!

あ、でももちろん北野真奈ではなさそうですよ?

  • 投稿者:マーモン

  • 投稿日時:2010-01-29 10:08:20

すごい面白いですね!先が速く読みたい~
ちょ~気になります!

  • 投稿者:リファー

  • 投稿日時:2010-01-22 18:52:31

わーっPC壊れたのに返信してくれたんですね
とってもうれしい、うれしいですよねっ?!
桃さんひみつさん!{かってにふってごめんなさい

それでは、続きの話楽しみにしてます!!

  • 投稿者:鷹ファンのまっくす

  • 投稿日時:2010-01-16 12:33:15

>桃さん、ひみつさん、リファーさん
感想ありがとうございます!!m(>_<)m
今PCが壊れてしまったので、ちょっと更新が遅れておりますorz
もう少しだけ、待っていてくださいね!(・ω<)☆

  • 投稿者:リファー

  • 投稿日時:2010-01-10 13:59:36

リボーン もう一人の守護者
鷹ファンのまっくすさん
とっても、おもしろかったです。
続きを早く読みたいでーす。

  • 投稿者:ひみつ

  • 投稿日時:2010-01-07 17:24:52

この小説は、楽し事があったり驚くこともあるのでとても興味深い小説なので、好きになりました。
続きが気になるので、進めておいてください。

  • 投稿者:桃

  • 投稿日時:2010-01-06 02:08:32

おおーすごい!

REBORN!(リボーン)小説~もう1人の守護者~