Irregular Love 【コナンで新一×志保】第一部の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ミツキ

  • 投稿日時:2018-03-04 23:40:25

>あかね様

また感想をどうもありがとうございます。
本当にお久しぶりですね。
昨年はお騒がせしてすみません。
でも、この小説サイトを覚えていて下さってとても嬉しいです!

記憶喪失を利用していつもとは違った志保を書いてみたんですけど、
新一は相棒としては悪い気はしないわけですからね、志保が素直で可愛かったら、どうするんでしょうね。
公式的にはありえないお話ですが、新一は積極的に迫られたら押しには弱そうな気がするけど……。

全編ラブコメなのでとにかく笑って欲しいという気持ちでお話を書いたので、
あかね様が読んでハッピーな気分になってもらえたら、私も幸せです。

この小説サイトが残っている限り、自分の小説を残しておきたいなと思って、
ただいま過去の作品を修正したりもしてますけど、細々と新しいお話も更新してたりするので、
よかったら、また読んで見て下さいね。

あかね様もお仕事が大変そうですが頑張って下さい!

  • 投稿者:あかね

  • 投稿日時:2018-03-04 16:58:49

ミツキさま、お久しぶりです。

相変わらず仕事でバタバタしていますが、久々にミツキさまのお話を読んでみたくなってこちらへお邪魔しました。

志保ちゃんの記憶がなくなっちゃった(~ω~;)))
でもとーっても可愛くて、志保ちゃんの登場ページからもうニヤニヤが止まりませんでした!
素直に気持ちを伝える志保ちゃんに対し、工藤くんの慌てっぷりにクスクスと笑ってしまいました!

二人のイチャつきが堪らんっ(*≧艸≦)
いつまでもやっとれい!って感じです!

”ツンデレ志保ちゃん”に戻ってどうなるのか、この先を読むのが楽しみです!

ミツキさま、私をいつも癒して下さり、感謝します!
ありがとう…

Irregular Love 【コナンで新一×志保】第一部