• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

謎の肉の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:クスリバコ

  • 投稿日時:2017-03-31 03:56:34

 akazawaさん、感想ありがとうございます。
 すいません。そこまで考えていませんでした。完全に面白そうだなあと思って形にしてしまいました。他作品に関しても確かに、なるたけバッドエンドは避けてるかもしれません。akazawaさんの作品は、色んな言葉や知識が詰め込まれていて、とても濃い作品に感じました。文章密度の濃い作品ってすごいなと思います。

  • 投稿者:akazawa Y

  • 投稿日時:2017-03-30 15:02:45

オチがどうなるのかと思いきや、温かでした。その他、何作か読ませていただきましたが、みな温かい、ほっとするような作品ばかりですね。
あ、でも、この肉、冷蔵庫に入れてないようですけど、OK?