ーDARKFANTASYーの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2016-03-31 01:58:01

★沢岐さんへ★
お久し振りです沢岐さん随分とご無沙汰しております(^^)!
私の事覚えていて下さってたんですね!嬉しいです(≧∇≦)!
私も勿論沢岐さんを覚えていますよ〜ずっと犬夜叉の小説を読んでくれてる大切な読者さんですし(^^)笑
二次創作物も書いてたんですが私ファンタジーも良く書いてたんですよ(^^)
何分リアルの時間の無さの所為で大分ご無沙汰していますから良し、久々にやってみるかな!って載せてみました(^^)!
それを言っちゃいましたら沢岐さん私の犬夜叉の第1章転生牙ってのがありまするが(ーー;)笑笑
アドバイスですかぁ(ーー;)勿論私で良ければしますよ!(≧∇≦)
えーと、犬夜叉かな?それともパンドラボックスかな?
良し、聞きに行きますね!笑

  • 投稿者:沢岐

  • 投稿日時:2016-03-27 22:46:20

お久し振りです、爍爛さん!沢岐って覚えてますか?(笑)
新小説書いてるんですね!あらすじ読んでみるとすごく面白そう……!私、小説の中でもファンタジー要素満載のものが大好きなんで、今後がすごく楽しみです(笑)
私の方も小説、ストーリーは思いついてるんですけど、何分悲しきかな我が文章の面白みの無さってな感じでだんだん自信なくなってきて……(泣)って事で初心に帰ろうと思って自分の作品読み返してたんですが、最初の方でとんでもないミスを発見してしまい、慌てて書き直す羽目になったんですよね~(泣笑)それでもうこのままの流れで加筆修正やっちゃえって事になりまして……。第一章まだ終わっても無いくせに。
もし暇があったら、よろしければアドバイスとかお願いできませんか?すみません、感想欄なのに自分の事の方が多くなっちゃって……(泣)
今後の爍爛さんのご活躍に期待しております。私はいつでも応援してますよ!頑張ってくださいね!