家電ポエムの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ハルカゼ

  • 投稿日時:2015-09-06 12:21:00

桜並木 舞さん、こんにちは。
あたたかいご感想、ありがとうございます!

日常で使っている家電にスポットライトを当てた作品を書きたいと思い、
できたのがこのポエム集です。
舞さんの仰る通りです。家電が世界を明るくしているのかもしれません。

「蛍光灯」でのメッセージが伝わり、嬉しいです!
実は順番で結構悩んだのですが、「蛍光灯」がこのポエム集の最後を飾るのに
ふさわしいと思いました。

そんなポエム集でしたが、
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

  • 投稿者:桜並木 舞

  • 投稿日時:2015-09-06 00:49:45

このポエムに登場したどの家電も、さりげなく人間を、世界を明るくする使命を持っているのかもしれません。

特に、最後の「蛍光灯」では、明るくするために自分から動くことの大切さを教えてもらった気がします。
日めくり的な間隔で読みたいポエム集です。