未熟なふたり ~ 帰ってきた羊たち 【コナンで新一×志保】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:幕僚長

  • 投稿日時:2019-05-01 06:09:29

 平成最後の日に更新UPありがとうございます。
 ミツキ様の小説は読みごたえがあり、楽しく読ませていただきました。拍手小説が別アカウントで復活していたのを最近知り、何度も読み返して休暇の一日を自宅のパソコン前で過ごしました。
また新作小説をアップする計画があるとの事、嬉しく思います。期待しております。
 平成の時代、インターネットというメディアが登場して、こういう小説が読めるようになり、楽しみが増えました。令和の時代も、科学技術の発展で新たな楽しみが登場するのではないかとワクワクしています。

  • 投稿者:ニケ

  • 投稿日時:2019-03-24 14:51:03

帰ってきた羊たちの続編、待ってました~!!
コナン君の可愛い仮病にキュンキュンきましたv本当、どうやって体温計に細工したんでしょう・・・末恐ろしいお子様ですね。
そしてもう一人の大きなお子様=新一君。本人は尻に敷かれてると思っているようですが、さらりと亭主関白なところがありますね。志保さんも何だかんだ甘やかしているし。
身体の痣の件は、医者である志保さんに隠しおおせるものではないのに(^^;)
浮気疑惑もなくなったし怪我もバレたから、これからは心置きなく志保さんに甘やかされ欲しいですね(そしてコナン君にヤキモチ焼かれて欲しいv)。

密かにもう一人のお子様アイリちゃんの夢にときめいてしまいました。お祖母様の後を継ぐんですね♪(有希子さんの情操教育の賜か?)

  • 投稿者:ミツキ

  • 投稿日時:2016-09-05 16:41:43

>みい様

続きを希望していただきありがとうございます。

オリキャラや子供のキャラなど……
オリジナル色が強い作品になってしまったのですが、
続きが読みたいと言われると嬉しいです!

いよいよ次回で最終回の予定です。

といっても、まだ書きあがってなくてラストも悩み中だったりしますが、
まだ暑いうちに、できるだけ早くアップしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

  • 投稿者:みい

  • 投稿日時:2016-09-05 01:42:44

続き楽しみにしてます!

未熟なふたり ~ 帰ってきた羊たち 【コナンで新一×志保】