みんなのレビューの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ハルカゼ

  • 投稿日時:2015-07-22 20:25:57

20150311さん、
レビューを書いていただき、嬉しいです!

レビューだけの作品でしたが、
面白いと思っていただけたなら、光栄です。

様々なレビューを見ていただき、ありがとうございました!

  • 投稿者:ハルカゼ

  • 投稿日時:2015-05-02 12:31:47

爍爛優雅さん、
ご感想を書いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/

笑っていただけて、嬉しいです!
評価の王様も喜んでいます(笑)

★の付け過ぎ、自分もやりたいですね!
爍爛優雅さんのご感想には★10個を付けさせていただきます!

レビューだけという異色の作品でしたが、
読んでいただきありがとうございました!

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2015-05-02 02:53:28

★ハルカゼ様へ★

本当にありそうであり得ないレビューですねぇ(^^)笑
❤︎何てあれ告白じゃないですか!評価な王様とかも何様だよってあぁ王様だったとか自分で突っ込み入れながら読んでました笑
★付け過ぎた〜ってイイですね〜私も出来たら是非やりたい!(o^^o)笑
面白かったです!お腹抱えて笑ってました〜(⌒▽⌒)笑

  • 投稿者:ハルカゼ

  • 投稿日時:2015-04-13 19:44:13

結花さん、レビューとご感想を書いていただき嬉しいです!

レビューを作品に取り込みたいなと思って、できた作品です。
実は2ヶ月前には、ほとんど完成していたのですが、
このような作品を受け入れてくれるか不安で出そうか迷っていました。

でも、結花さんに面白いと言っていただけて、出して良かったと思いました!

本当にありがとうございます!

ちなみに流れ星とゆるキャラは、作った自分もけっこう気に入っています(笑)

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2015-04-12 21:18:11

率直に、ユーモアがあって面白いなあと思いました。
素敵な発想。個人的に流れ星とゆるキャラがツボでした(笑)