《田川昂胤(こういん)探偵事務所❷「ウォンジャポクタン」》の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:けんちゃん

  • 投稿日時:2016-02-04 14:03:47

三作目も大変面白い。この調子で次回も期待している。事件のスケールが Ⅰ作毎に大きくなってきているので 次回は どのような規模で 展開して来るのか楽しみだ。
 

  • 投稿者:山田康介

  • 投稿日時:2016-01-07 11:45:46

この作者の作品を読ませてもらうのは、この作品で
三冊めになる。
一冊目は、作者が文学としてジャンル分けしている。
あとの二冊は、アクションだ。この作者は、こちら
のほうがむいているように思える。
田川探偵物語は、両方とも面白い。
続編が出るようで、今から楽しみだ。


  • 投稿者:かっつん

  • 投稿日時:2015-12-21 11:46:01

おもしろかった。
気になるのは、革命のその後。
それをテーマにまた書いてください。
迫力、テンポ、展開、キャラ、すべておもしろかった。


おもしろかった

  • 投稿者:haruka

  • 投稿日時:2015-08-04 13:28:42

すばらしい!
ストーリーの展開も組み立てもすてき。
この小説をみつけたときは興奮した。いっきにここまで読んだ。
ああ、早く続きを読みた~い。
映画化されたらヒット間違いないと思う。
だれか映画化してくれないかなあ。

《田川昂胤(こういん)探偵事務所❷「ウォンジャポクタン」》