その唇は愛を呟く【完】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2015-02-27 17:02:10

もうほんとに感動した!
遊佐くん、遊佐くん、、
わたしこんなに感動した話
生きてて初めて読んだかもしれない。
咲のお話大好き。
本当に本当に心の底から。

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-11-09 22:52:07

to.くまさん

遊佐くん…すばらしいね。
こんな凄い人書いたの初めてだったから
なんかすごい緊張した。

そして私の伝えたかったことを
そのまま汲み取ってくれる
くまさん…流石よほんとに。

ふふふ感想みて速攻
検索したわよん✧*
念願の夢が叶って嬉しすぎる!

感想ありがとう!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-11-06 23:47:52

ゆさくんすごいよ
もうすごいよ
なんて勇敢な少年なのでしょう

だってきっとゆさくんにも
将来の夢とか
大事な友達とか
そういうかけがえのないものがあったはずなのに

それなのに自分の命捨ててまで
誰かを守れるなんて

しかもなんのためらいもなく
何度繰り返したってサコを助けるなんて

そんなのそんなの
もうああああああああ
言葉にできない

LINEとかできちゃいたい!!
から!!

@kumakane_novel

これ検索しておくれ
くまくまでやってるから笑

小説用アカってやつですv


フォロワーまだいないけどえへへ

更新待ってます!!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-11-03 22:37:46

to.ぼたん

ぼたんさんー(/ _ ; )
お久しぶり!そしてありがとう!

面白いとか嬉しすぎて
どんだけでも更新できそう…

最近忙しいのかな?
また息抜きにでも(なるかわかんないけど)
見にきてねー!!

がんばって更新するよー⋆*❁

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2014-11-03 21:39:12

きた!新作きた!!
咲さん、お久しぶりです


ページをめくる手が止まらない
引き込まれるってまさにこれ
なんであなたの短編はこんなにおもしろいの?!

ちょくちょくやってきて、
更新を確認したいとおもいます!

待ってる\(^o^)/

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-10-24 21:46:16

to.愛しの結花さん

とりあえず叫んだ。
久しぶり!なんて嬉しいの!
結花結花結花結花!!
やばい!生きてると信じてた!
うはーやばいとりあえずやばい!
めっちゃ嬉しい見てくれたんだ!

引き込まれるとか
尋常じゃないぐらい嬉しい!
ありがとうほんとに!
また見に来てねー✧*

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-10-24 21:42:52

to.くまさん

ゆさくんです!
センス?扇子の間違いじゃない(^^)?

まって吹いたんだけど笑
キスタケ!結花最高!くまさん最高!笑
ちょっと私もこれから
そう呼ばせていただこうかしら✧*

Twitterしてるよ!
お!これは!もしかして!
くまさんとここ以外で
繋がれる可能性が!
私ね、思ったの。
もしもTwitterで繋がれたら
上手くいけばLINEとかできちゃうよね。
うひょー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-10-24 19:07:39


噂を聞きつけて
やってきたよ〜〜〜!
結花だよ結花だよ生きてるよ〜!!

すっっっごく面白い!
引き込まれる!
さすがわたしの咲だわ(´-`).。oO
しおりバッチリ挟んだよ
更新楽しみにしてます!!!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-10-24 18:23:40

はいきました更新^^^^^^


サコちゃんとか名前かわいい
ゆさくん?かな?

名前のセンス素晴らしい


いやもうさ
なんかありきたりな言葉だけど

情景浮かぶよね!!

このシーン絵に描けって言われたら
今すぐにペンを走らせられる

あ、画力はおいといてね。w


わたしも!!新作!!出したいけど!!

kisstakeが!(結花曰くキスタケ爆笑)


テスト!!ね!!
お疲れ様でしたテスト!!

そいえば咲ちゃんて
Twitterとかやってるのかなかな


更新待ってる!!頑張って!!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-10-20 21:00:02

to.くまさん

ありがとう本当に毎回毎回!
本当はね新作なんて
出してる場合じゃないんだ、
中途半端なものが
たくさんあるんだ笑

でもねテストも終わって
暇だなーと思って
ついつい(´・_・`)
書きたい話が溢れかえってるんだよねー

でも!くまさんにも
応援してもらってるわけだし
とりあえずこの話を
完結までがんばろ!
ありがとう感想✧*

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-10-19 21:12:31

え!!おもしろい!!です!!
わわああああああああ

新作っていうものが!!新鮮!
新しい風吹いてるわああ!!

咲ちゃんの小説って本当におもしろい
毎回毎回。

あっというまなんだよねページめくるの
きっと咲ちゃんそのものの世界観が
わたしの好みなんだろうなあ。

ほんと大好き

応援してる!!更新待ってる!!