ふたつの時間・・その先へ。の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ぱられる

  • 投稿日時:2014-09-24 22:25:31

 
そうであってほしいです。
他の事は考えたくないので・・・。
メッセージありがとうございます。

  • 投稿者:むーみん

  • 投稿日時:2014-09-24 21:18:14

わだっくまとの食事会で彼が言った
「お祝いしたかったから」は、もしかしたら
彼のお兄さんの婚約の事かな?
先週の日曜日に
Facebookで彼の、お父さんが「長男の彼女です」と
写真入りで報告されてましたから

  • 投稿者:むーみん

  • 投稿日時:2014-08-28 08:28:47

まおくんの留学までの
カウントダウンは始まってるのでしょうか…ね?
学生さんで留学される方は、8月の中旬ごろには留学先に入ってるようですよ

いま この時点で
日本にいるということは
9月に入ってからの
出発かな~と思ったりします

2回目の「いってらっしゃい」ですね(/_・、)