ポケットモンスターLの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2015-10-09 16:39:06

藍田そらさん感想ありがとうございます♪

そう、機械を直せちゃうんですよ♪
今後どうなるかお楽しみに(^^ゞ
残りの二人もお楽しみに♪

  • 投稿者:藍田そら

  • 投稿日時:2015-10-09 16:31:35

更新お疲れ様です!
プロフィールいいですねぇ(笑)
ラルド機械直せるんだ!すごーい!Σ(・□・;)
これからも更新ファイトです(*^^*)

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2015-06-24 12:28:08

ジュンさん感想ありがとうございます♪

確かにラブライブはもう映画化で人も行列できるほどですね♪
見たことないけど…ちょっとは興味あります(笑)

そちらのポケモンも更新したらちょくちょく読ませていただきます(^^ゞ

  • 投稿者:メッセージ

  • 投稿日時:2015-06-24 12:17:14

初めまして、趙雲ジュンです。感想及びミスの指導、ありがとうございます。
ポケットモンスターL、読ませて頂きました。やはりバトルシーンが濃く書かれていて読んでるこっちも思わず興奮してしまいました!
茶色さんは分かりやすく、楽しい小説が多いですね。お互い、更新頑張りましょう!

PS、元ネタの『ラブライブ!』ぜひ見てみて下さい。
以上、趙雲ジュンでした!

  • 投稿者:ゼクスバーナー

  • 投稿日時:2014-10-22 23:59:23

近況報告兼執筆している作品についてあれこれ書いていく新作『ざつだんしょ』を執筆開始しました。

それに伴って作中でも説明はしていますが、現在執筆している作品の更新日を毎週水曜と土曜の週2日に設定しました。

更新ペースがかなり落ちてしまいましたが頑張ってペースを維持していくつもりですのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、いつも感想をくださる皆様への挨拶兼ご報告とさせて頂きますm(__)m

  • 投稿者:藍田そら

  • 投稿日時:2014-10-04 17:10:50

ナノキカッコいいー(^o^)ー!!
自分探し良いねぇ~♪
見守ってます(^^)

  • 投稿者:藍田そら

  • 投稿日時:2014-08-24 21:21:21

久しぶりのポケLやっほーい!!(。>д<)
勉強会終えた後に読むと感激倍増です\(^o^)/
あ、ポケLの表紙投稿待ってまーす♪

  • 投稿者:アルカナ☆

  • 投稿日時:2014-07-03 22:52:30

感想ありです!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一週間に一回って書いたけど実際三日坊主でなんにもやってない亀更新( ;∀;)

大学にも入学してあまりできませんが、コツコツ頑張ろうかと…(´・ω・`)

  • 投稿者:ニラたまご

  • 投稿日時:2014-04-08 19:09:18

お久しぶりです
ラルドVSコルニのジム戦終わりましたね!!
最後はバシャーモとメガルカリオによる強烈な技の破壊力の応酬……よりもその後片付けの大変さが持っていきましたww

それにしても、コルニが再戦したときにすぐに本気を出せたのはなんでなんだろう? 話からすると、コルニにとって本気でバトルすることってちょっとしたトラウマになってるわけで、簡単に克服できるようなものじゃないと思うんだけど……。うーん、ラルドに試合を棄権されたことで決心がついたってことなのかな?
ただそのラルドの棄権も「本気を出してくれないから戦えない」って、相手の実力に合わせてバトルしてるラルドがいうとあんまり説得力が感じられないんだよなー。なにか事情があるとはいえ、やっぱり気になるところです

茶色い子猫さんは執筆活動にとても熱心であるのが感じられる分、こういった部分がどうしても気になって厳しい評価をしてしまいます。「作者の自由なんだから、自由に書けばいい」と言われればそれまでなのですが、一読者としては、一度立ち止まって自分の作品を見つめ直してみた方がいいんじゃないかと思っています

勝手な言い分で申し訳ありませんが、一度考えてみてもらいたいです
それでは、これからの更新も楽しみにしています

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2014-04-03 07:45:37

感想ありがとう(´∇`)
久々にバトルシーンを書けてホッコリしてます。
コラボ、やっちゃうことになりましたねw まだだいぶ後の予定になりますが、首を長くしてお待ち下さい!

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2014-03-31 12:28:21

感想ありでし。
ルギア説・・・いいところに目をつけられましたね。真相は物語が進む毎に解ってくるのでご期待下さい。
ただ・・・マナフィの力ではない事は断言しますwwww こないだ初めてマナフィの映画観ましたが、サトシがwwwwwwwww あんな超人とマツリを一緒にしてはいけませんw

あと、休日に潜ってる時には、だいたいニコ生の大会に出てるので、話しかけられても対応しない事があります、ご了承下さい。

最後に、妹は10歳です、仲良くしても良いですが、ロリコンはお断りですwwwwwwww

  • 投稿者:ゼクスバーナー

  • 投稿日時:2014-03-25 20:53:56

ジム吹っ飛んだーΣ(・_・;)

はい、自分もWTでやりましたねwww
カズマさんはおつきみ山、ハルトはタマムシジム吹っ飛びor半壊ですからねwww

続き楽しみにしてまーす!

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2014-03-25 18:28:17

ジム消し飛んだwwwwwww 更新お疲れ様です☆⌒(*^∇゜)v

ゼクスバーナーさんの作品でもタマムシジム吹き飛ばしてたの思い出しましたw ポケモンリーグ協会涙目www

ルカリオって、真似っこ使えるんスか!?
ラティの流星受けて、流星で返すマジキチじゃないッスかぁぁぁあ!? ちなみの僕はエムリットに覚えさせてます!(*´ω`*)

凄いですね~、バトル描写! 脳内アニメ再生余裕でしたが、急降下しながらスカイアッパーする技は、ちょっと厳しいものがありましたw

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2014-03-22 22:31:48

D特化モジャンボ完成しました!
さすがにまだスタメン6匹は揃って居ませんが、いざランフリに潜らせてみると・・・、

いやーー、メガライボルトのオバヒを耐えるこの子、マジで可愛い!(*´ω`*)

でも、対策されまくってて、活用出来るのは当分先のようです。

↓ 選んだ技

宿り木
守る
みがわり
まとわりつく

(食べ残し)

まとわりつく結構便利w
ヘド爆持ってないメガゲンガーを捕まえて、逃げようにも逃げられないゲンガーさんをいたぶるのは楽しかった♪ぐへっへ(* ̄∇ ̄*)

電気パ完成したら、水パに挑んできてね♪

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2014-03-21 17:10:13

チャコざん、昨夜はどうもありがとうございました! 破壊光線持ったモンジャラにビビりましたけどw おかげで素晴らしいエリカPTが作れそうです! 

それから対戦ありがとう(о´∀`о)ノ
アルフロPTは、少しでも気を抜けば畳み掛けられるので怖かったです(T-T) 初手ソフィル姫のマシンガン地獄で3縦の可能性もありましたww

・・・昨日出したアバゴーラ、実はA個体が0~1のポンコツ野郎です(T-T) あれでVだったらメガカメックスも確1なのに・・・、(ノ_・。)

あ、メガカメックス使われたチャコさんに質問&アドバイスです☆⌒(*^∇゜)v

・昨日『まもる』を搭載されてましたが役割は?
・6vメガカメックスに、HPを努力値200を振ると、メガルカリオの適応力インファイト耐えますよ?(ヾ(´・ω・`)

改めてありがとうございました♪