【短編集】Start the storyの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2015-07-25 15:04:56

【気付いて】

お久しぶりです。
2ページ完結の短編でした!
ホームから線路を見下ろすときゾッとすることってありませんか。
誤って落ちたらどうしようとか
誰かに押されたらどうしようとか。
そういう根っこにある人間の心理みたいなものを利用して
ゾクッとするお話が書きたくて書きました。
暑い夏ですがちょっぴり涼しくなりましたかね?笑

少年とあの不気味な女の関係や
女がなぜあんな行動を取ったのかは
みなさんのご想像にお任せしようと思います。笑
よければそれぞれの考えをぜひ感想欄に残していってください!
お返ししますので!

それではまた!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2015-04-26 21:05:05

to 咲
朝奈なら是非もらってください!!
いや〜大変だよ多分(笑)

そうなんですよね。
隼人さんはもう今までのわたしの小説のキャラに
類を見ない完璧人間になっちゃった。恨めしい。
頭も顔も良くてとか。
小説でしかできないね(笑)

感想ありがとう!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2015-04-26 20:59:14

to くまさん
思いの外というか、隼人が勝手にというか
甘々になってしまいまして。
ほんとに今まで書いた中で一番仲良いんだと思うね(笑)

心が痛いぜ!感想ありがとう!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2015-01-29 22:59:32

朝奈ちゃん可愛すぎでしょ。
お嫁にください(^ν^)
割と本気で。

そして隼人さん。
相変わらずのイケメンっぷり。
料理までできるとか聞いてないぞ?

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2015-01-18 23:01:29

甘い
なのに
ずっと見てたい
なに、この、

ああああああああ

はあ、好き。(唐突


カナちゃんあなたがわたしを忘れても
わたしは覚えているよはっはっは

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2015-01-18 15:53:50

【I remember you 番外編】
終わりました〜〜(笑)
やる気無いだろとしか言えない間の空き方で申し訳ないです
書いてあったのに更新しないというもうわたしはもう。

朝奈と隼人のイチャイチャです。
もはや最後までただそれだけでした。
書いててうざかった。。

本編は記憶喪失の少女役なので
こういうカップルっぽいシーンが書けなかったので
ここでやってやろうと思ったのがきっかけでしたが(多分)
もうね!何なの!帰れ!勝手にやってろ!!wwwww
いつまでもラブラブだと思いますきっと私の小説の中でもNO.1ラブラブです。。

そして、、新作もほっといてしまっているので更新しときました。
最近やっとストーリー浮かんだので(wwwwww)
またのんびりですがたまーに見にきて貰えたら嬉しいです☆

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-07-21 03:02:56

to カナ

カナ!!!
ひさしぶり!!!
覚えてるよ覚えてるにきまってるよ
元気にしてるかなって思ってた!

書いてるんだね!見に行くね!
きてくれてありがとう^^

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-07-21 03:00:56

to 葵ちゃん

わああああああああああ!
久しぶり!遅くなってごめんね!
覚えてるよ覚えてるにきまってるよ!!

懐かしすぎてどうしよう笑
もーどこいっちゃったのかと思った!

天才とか//
葵ちゃんにいってもらえるほどのものじゃないですとも!
元気元気??^^
あ、小説書いてるのかな?
著者検索しても出てこなかったんだけどさ涙
もし書いてたら題名教えて!見に行く!!

もうなんて呼んでたか忘れちゃったじゃん!笑
結局最後まで夜空って呼んでた気もするなー
懐かしい!懐かしい!!

また話そうね^^
コメントありがとう!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-07-21 02:56:03

いっきに!

To 咲

あまーい!笑
もう全然キャラ忘れちゃってて困った!
でもそういってもらえてうれしい!

そうそう!本編シリアスMAXだったから
日常的なの書いてみようっていう思いつきさ!!


To凛さん

おっひさしぶりいいいいいいいいいいい
元気ですか!元気です!!!

凛さんはほんとに嬉しいことを次から次へと。。
幸せ極まりないです!!!!!

なるほど!なるほどそうですね!!!
共通の知り合い面白い!
わぁー考えるの楽しくなってきたかも!
キャラ名たくさん覚えててくれて幸せすぎて泣きます!!

Toぼたん

やあやあ!
いいえいいえ来てくれてありがと!!

いいよね!童話系初めて書いたけど楽しかった!
一歩進みかけたけどセーフですかねこれはb 笑
もーぼたんが恋しいな!
また更新待ってるね!


*3人ありがとう!!!!!!!!!!!*

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2014-07-13 05:15:58

くまクローバーちゃん抜けてた!!泣

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2014-07-13 05:14:46

久しぶり、覚えてるかなあ。
カナ。夢。結花。ぼたん。忘れてないよ。

元気??私は元気にやってるよ!
また、、小説書いてみようと思うんだよね。色々踏ん切りがついたから。

  • 投稿者:葵 空

  • 投稿日時:2014-07-05 04:01:21

結花たーん(笑)覚えてるかい?
σ(´・д・`)の事。
忘れてたらどーしよ... んーと...泣いちゃうぞ!!(笑)
感想欄見たけど、 くまちゃんとか懐かし~♪

相変わらず、執筆の才能やばいね!!天才

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2014-03-16 15:10:07

短編集?!
いやああああああ
ごめんなさい
最近来るのが遅すぎて自分が嫌になる

こんないい作品があったのに!


今舐めまわすように読んできたよ!(おい

一番最初の少女の話!
私あれ大好き!
私も童話好きだわーってか絵本が好き!

ほんとに読んでて感動したー


朝奈&隼人やべー大好き!
ちょっと一歩進んじゃいそうでどきどきしたw

結花の短編集とかもう夢だよね!
更新がほんとに楽しみすぎる!


更新ファイト\(^o^)/

  • 投稿者:凛

  • 投稿日時:2014-01-13 04:07:37

新作、だと…!?
やたーーーー!!!

結花さんのお話は実はみんな繋がってて
意外なひと同士が知り合いだったりと、奥が深いですからねー!
番外編はそこら辺の事情をしるチャンスかも!!

こ、じ、ん、て、き、に、は!!
この番外編のパーソナリティというか!
唯ちゃんも春人くんも、絢香姐さんも仁の兄貴も
もちろん朝奈ちゃんや隼人くんも!!
結花ワールドのみんなと知り合いなキャラが欲しいですね!!
第三者の目線で見たヒーロー、ヒロインを見てみたいです!

わー!なんだろ!すっごい楽しい!!
ワクワクします!楽しみにしてます!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-01-10 19:35:18

甘い!甘いいいいい!!
こういうの大大大好き♡
いいなーーーー!!

ていうか結花ってなんでも
書けちゃうのねええええ!!

シリアスな場面から
こういう日常的な感じも
すべて扱っておられるのね!
感激感動! あ、四字熟語できた(ばか

更新待っとりまーす!