5年3組(株)の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:いち読者

  • 投稿日時:2017-06-08 12:49:15

今ごろですが読みました
ありがとうございました
感想を長文で書きすぎて、字数制限で・・・断念しました
本になったら購入しますね~

  • 投稿者:さらさ

  • 投稿日時:2015-10-01 00:16:01

ネットって怖いなぁと思いました(;´Д`)

小学生だからこそどうにもならなくてって、いかにもありそうで。

若菜ちゃんがハマってしまってからは気になって気になって、一気に読んでしまいました。
マコト早くでてこーいってドキドキしながら。

読了してほーっ。
やっと寝られそうです。

  • 投稿者:あ

  • 投稿日時:2015-07-23 22:22:47

Kitazawa erika
途中から受験で読めてないので少し待ってください!!!

  • 投稿者:はちみつ西条くん

  • 投稿日時:2015-03-17 23:03:49

面白かったです

ぼくちゅうは本で読んでいるので
私にとって初めてのネット小説でした
漫画家を目指しているので
勉強にもなりました

ほんとにおもしろかったです

  • 投稿者:mmmm♀

  • 投稿日時:2014-08-05 23:53:41

難しい法律の話とかも出てきたけど、ギャグいっぱいでサクサク読めて面白かった!

  • 投稿者:そうた

  • 投稿日時:2014-03-18 20:30:48

ダブル?執筆おつかれさまでした
複雑な題材にかかわらずわかりやすくてとてもおもしろかったです
あとがき楽しみにしてます

  • 投稿者:バース

  • 投稿日時:2014-03-16 00:34:08

5年3組(株)連載お疲れさまでした。
やはりママチャリさんの文章に引き込まれてしまいます(笑)
金欠解消の手口(犯罪みたいですね)も教えていただきとうございます!悪代官殿!(笑)

  • 投稿者:山廃純米

  • 投稿日時:2014-03-15 23:02:09

きたねえぞ、「㈱6年3組」にして、また連載して単行本を更に出して優雅な印税生活を送ろうとしているな。しかも、『すもももももも』の時のように「貧乏人たち、買えるもんなら、買ってみやがれ!」と読者を挑発して買わせようとするんだろう。その挑発に乗って買ってしまった俺も馬鹿だが、おもしろかったよ。

もうそんな挑発には乗らねえぞ。誰がそんなもん買ったりするもんか。と啖呵を切っちまったけど、ハイ、私買います。その時は「ボク駐」のコメント欄でしっかりインネンをつけてやるからな。覚悟しておけ。だからなあ、ママチャリ、絶対、ボク駐」をしっかり引っ張って「ミント倶楽部、再び」「新、ミント倶楽部」「ミント倶楽部、海を渡る」と時空間を広げて続けやがれ。わかったか。                                                        

連載、ありがとう。

  • 投稿者:ママチュ

  • 投稿日時:2014-03-15 22:45:38

ママチャリさん、お疲れ樣でした〜〜
でもでも、毎日の楽しみが完結してしまって、本音を言うと超寂しいです〜(;;)
ぼく駐1巻から読み直そうかなぁ。

  • 投稿者:馬刺し

  • 投稿日時:2014-03-15 21:56:39

6年3組楽しみにしてます!(・∀・)
おつかれさまでした!

  • 投稿者:イッチー

  • 投稿日時:2014-03-15 20:51:49

お疲れ様です‼

ホント内容が濃くて、とても面白かったです

  • 投稿者:ロバナス

  • 投稿日時:2014-03-15 18:42:22

お疲れ様でした~ すっごい面白かったです! 書籍化が楽しみです!
婆やと若菜ちゃんの感動シーン・・・
ちなみに今日卒業式でした! すっごい感動しました!
ちなみに,27日まで,僕これませんので,そこのところよろしくお願いします!

  • 投稿者:さんいちが

  • 投稿日時:2014-03-15 15:43:35

長い間おつかれさまでした。
ほんっっっっっとに面白かったです!!
本が出たら絶対買います!!

  • 投稿者:アヤ

  • 投稿日時:2014-03-15 15:04:51

おつかれさまでした!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!

  • 投稿者:ママチャリ

  • 投稿日時:2014-03-15 14:51:15

>空欄くん
ああ。そこまで愛してもらえて、若菜もキャラ冥利につきるってもんです。