めぐりめぐっての感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:かに

  • 投稿日時:2024-03-08 23:33:21

今から7.8年前当時中学生だった俺がこの小説を読み、四国の魅力を知りました。そしてつい2週間前彼女と愛媛旅行に行きました!下灘駅や恋人岬も行き、しまなみ海道サイクリングもしました!
その際この小説のことを思い出しまた読みに来ました!このコメントが作者様に届くか分かりませんが、聖地巡礼ができた気がしてとても嬉しかったです!

  • 投稿者:新時代

  • 投稿日時:2022-12-01 17:08:36

From...に続いて2作目を読まさせていただきました。
またまたの恋バナとなりましたがとても感動しました。
偶然から発展するパートナーの仲、お互いの距離が縮まるのを見ていて自分もほっこりしました。
ほかの作品も楽しみにして、みたいと思います。
ありがとうございました。

  • 投稿者:栞ちゃん可愛い

  • 投稿日時:2020-07-02 11:25:07

すごく爽やかで瑞々しい作風で、とても良かったです!
テンポが良くて、一気に読んでしまいました。
ヒロインの栞ちゃんのキャラクターが魅力的でした。
旅をしたくなりますね。
素敵なお話ありがとうございました!
続編があれば良いな。

  • 投稿者:タカユキ

  • 投稿日時:2014-10-07 07:47:46

最後ページで結婚する様ですね、良かった!