僕らの声・・・その4の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:デント

  • 投稿日時:2017-06-28 19:27:28

ぉもしろい 早く続き見たいです 味方が増えてきたな 良かった

  • 投稿者:taketosi

  • 投稿日時:2016-11-06 12:13:00

僕らの声読みました。サトシくんにメロメロになりました。これからも頑張ってください(^O^)

  • 投稿者:X

  • 投稿日時:2015-10-27 23:52:58

僕らの声4まで読ませてもらいました。
サトシにはどんな問題を乗り越えるか
続きが期待です。

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2015-10-06 23:46:09

僕らの声シリーズ読みました。
いい作品ですね。
更新期待してます。

文が少なくてすいません。(TOT)

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2015-09-13 21:31:30

ハクさんへ
サトシって良いですよね(≧∇≦)
私も大好きです。 私も、嫌な事があっても、サトシを見ていると勇気を
もらっている気がします。
私は、ハクさんのお話読んでみたいと思っています。
同じ、サトシ好き者同士、語り合いたいですね♡
間違いなんて、大丈夫です。
気にしないでください。
コメントを下さってありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね?
お待ちしております(⌒▽⌒)

  • 投稿者:ハク

  • 投稿日時:2015-09-07 13:15:26

スミマセン!!間違っているところがありました!
ごめんなさい!!
これからも頑張ってくださいです!
本当にすみませんでした!!

  • 投稿者:ハク

  • 投稿日時:2015-09-07 13:09:06

スピカチュウさんへ
お返事ありがとうございました!じつは、
私はひどい豆腐メンタルでいじめられていたのが
げいいんなんですそして1つだけ勇気をもらったのが
サトシだったんです。
諦めない心と強い意志があって今ではすっかり
サトシクラスタです!!!
こんなこと書いてしまい申し訳ございません
あとスピカチュウさんはブイズの中ではどれが好きですか?
私はニンフィアです!(^v^)
これからも応援しています頑張った下さい!
またまた長文失礼いたしました。

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2015-08-31 23:06:03

ハクさんへ
読んでくださってありがとうございます。
私も、投稿するのは、勇気がいりました。
だって、私の他にも、素敵な作家さんはいますからね。 受け入れてもらえるか、不安でしたが、こんな私でも、受け入れてもらっています。
案外、勇気を出せば、大丈夫だと思います。
私は未だに、誤字が多いですし;
バトルのコツと言うと難しいですが、私は、先ずサトシになりきり、彼だったらこうするかと考えていき、単調にならないように、表現を大事にしています。
色んな表現を取り入れつつ書いて、迫力も出るようにしています。
バトルの醍醐味はやはり、迫力が出てなんぼだと思うので。
私も。日々、精進しつつ、誤字や脱字を気にしつつ書いていこうと思います。
・・・参考になりましたかね? うう、すみません、うまく説明できる気がしないですねσ^_^;
こんな説明で、参考になったら幸いですねorz
これからも、読みに来てもらえると嬉しいです。
長文失礼しました。

  • 投稿者:ハク

  • 投稿日時:2015-08-30 06:32:37

いつも楽しませてもらってます!私もあっちにはあげてないですけど
自己満足でかいたポケモン小説があります!友達には受けてるんですけど勇気がなくて
あと、バトルを描くコツを教えてもらえたらうれしいです! 長文すみませんでした

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2015-08-23 09:04:20

皆様へ
読んでくださってありがとうございます。
感想が聞けて嬉しいです。
更新が、遅くて申し訳ありませんが、これからも、よろしくお願いします。

  • 投稿者:まり

  • 投稿日時:2015-08-22 15:55:24

久し振りの更新嬉しいです(^^)
これからサトシの身に何が起こるのかアクロマが今後サトシにどう接近していくのか楽しみにしています

  • 投稿者:まり

  • 投稿日時:2015-07-24 17:25:12

僕らの声3まですべて読みました。物語の展開が面白くてこの先の展開もわくわくしながら待っています。続きを楽しみにしています。

  • 投稿者:カカロット

  • 投稿日時:2014-06-09 02:11:16

早く続きが見たいです無理をなさらないで。

  • 投稿者:仮面の騎士

  • 投稿日時:2013-12-26 00:22:45

早く続きを見せてください!
まじ感激ッス(^д^)v続きも期待して待ってます!

  • 投稿者:e2333215

  • 投稿日時:2013-11-26 21:11:36

もう1つの小説のサイトのマイピグのe2333215の者です

僕らの声シリーズと 「サトシとポケモン達とその仲間達の冒険」シリーズと白から オレンジから銀色シリーズの次の話を待ってます