ポケットモンスターBR -Blutig Reisender-の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:おっき

  • 投稿日時:2022-02-07 00:22:28

つまんな

  • 投稿者:ランクマで練習するな

  • 投稿日時:2021-11-18 00:43:53

サナ4ね
ユナイトでサナ使ってるやつ利敵でしかないこと理解しろ

  • 投稿者:正義マン

  • 投稿日時:2019-05-02 03:41:37

書いてる人間の品性がカスいおかげで稚拙な文とチラシの裏にクソガキが描いたような絵しか描けないのが残念。
人であることがかわいそう。

  • 投稿者:ニラたまご

  • 投稿日時:2013-08-26 23:02:08

初めまして、同じくポケモンの二次小説を書いているニラたまごと申します!!

ポケモンとミリタリーを掛け合わせるという二次創作ならではの世界観に魅かれました!!
途中でいきなり話の舞台が変わったと思ったら、これ時代も変わってるんですねww

そして、まさかのサトシ登場ww
彼がいるのならどんな困難も乗り越えられそうですが、不思議な少女――シホの存在が気になりますね!!

2つの時代の物語がいかに交差して、1つの物語となるのか……続き楽しみに待ってます!!

ポケットモンスターBR -Blutig Reisender-