たまにはいっしょにのあらし2の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:たえぴーー

  • 投稿日時:2015-05-09 23:46:39

苦労している様ですね。
私は見捨てたりしませんよ。^^相変わらず、全作品にしおり入れてますよ。
山風さんの書くものは、着想がユニークで、どうなってゆくんだろうって、わくわくしながら更新を待ってます。
でも、できない時はありますよね。^^;そんな時は、何か他のことを楽しみながら、降ってくるのを待ってみてもいいんじゃないでしょうか?
実は、今私もスランプ中です。全く書きたい気持ちがなくなっちゃって…。
今、ここの他の人達の作品をぼちぼち読んで、気持ちが昂ってくるのを待ってる所です^^;
長々と済みませんでしたm(__)m勝手なことばかり…
でも、楽しんで、続けていって下さいね!

  • 投稿者:山風

  • 投稿日時:2015-05-07 19:06:08

>たえぴーーさん

お久しぶりです。
実は全然話が思いつかなくて、色々な話が滞る始末……。
この話も、今度は誰が話を続けていくのか、まだ動き出してなくて困ってます。
ちょっとずつ、書いていきますので、見捨てずによろしくお願いします。

  • 投稿者:たえぴーー

  • 投稿日時:2015-04-23 21:44:17

お久しぶりです^^
なんか、映像がぶわーって出てきて、凄くいい!
癒されます…。嵐さんの雰囲気そのものな感じ。
更新、お待ちしてますので、頑張ってください。

しかし…凄い人から感想来てますね“(@O@)”
びっくりしちゃった(笑)

  • 投稿者:山風

  • 投稿日時:2014-09-18 20:58:14

>嵐大野智さん

が、頑張ります・・・。

  • 投稿者:嵐大野智

  • 投稿日時:2014-09-12 00:10:12

連載、、、、待ってます!

たまにはいっしょにのあらし2