遊戯王 CloseWorldの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:棘識

  • 投稿日時:2014-02-28 23:08:25

遊戯王の小説の名前で探したことがあるのでわかっていましたよ
ライトロードというより今回の新しい登場キャラは自身のデッキがモチーフです。
実は今回の決闘は実際にやっていましたw

最近忙しく、遊戯王を触っていなかったので3月からのルール改正は実は最近知ったのです。
ですので取り入れるのはおそらく次回になると思います。

まだ未成年ですからねぇ
ネットで知り合う人に良く若いって言われます
それにしても最初にTDを書いたのが約3年前ですから
早いものです

今まで以上の亀更新になると思いますがよろしくお願いします

  • 投稿者:ぼっちなワイト

  • 投稿日時:2014-02-28 21:49:42

初めまして……ではないんだよな、これが。
ペンネーム変えました。元KngOzkです。

ライトロードか、そういえば最近強化されていましたね。裁きの竜が控えているってだけでLP4000制だと十分驚異だと思います。

あと、3月末からルールが変わるみたいですけど、いつぐらいから新ルールに移行するつもりをしていますか?自分の小説の参考にしたいです。

それにしても、受験!若いっていいなぁ。
おじさんにとっては、もう8年も昔の事だから妙に懐かしく感じます。

これからも執筆、頑張ってください。気長に待っています。

  • 投稿者:KngOzk

  • 投稿日時:2013-08-04 22:10:42

うわぁ、酷い……
LP4000でこれは酷い

お久しぶりです。KngOzkです。
新しいシリーズですね。ただ、前作の一夜君は続けて参戦ですか。
そして、黒石と獄竜は、確か僕が投稿したオリカだったはず。こちらでも採用してくださり、ありがとうございます。

それにしても、カオスソルジャーは強いなぁ。流石は元禁止カード。
オネスト対応の連続攻撃持ちはLP4000制では脅威過ぎる。

で、遊雷のデッキはカオスデュアルかな?
光属性と闇属性のデュアルって、他に何があったかな?あまり印象にない……
もしかしてカオスはただのギミックとして入れているだけ?だとすると、ラプテノスの融合からギガプラントやイル・ブラットの大量展開に繋げてエクシーズかな?
どんなデッキなのか楽しみです。

さて、僕も新小説の作成に取りかかるとしようかな。←おい、既存小説更新しろよ