Yours foreverの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-01 18:10:07

ちいいいいいいいいちゃああああああん!!!

めっちゃ久しぶりだね
元気でしたか!!涙

もう超感動
やばいね元気でしたか(;_;)


久々の更新ベリーハッピー!

続き待ってるよ♡

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2014-02-27 20:42:03

Dear→結花

久しぶりー!!

全然これなくてごめんね><

うふふふふww楽しみにしてて!!頑張って更新するね~

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-10-08 22:13:49

わーいやっと見に来れた!!( ^ω^ )

大和くんと彩香ちゃんラブラブだなー
でも引き続きお兄ちゃん気になるし
歩美さんやばい雰囲気漂っている…!
続きは一体どうなるんだ!ろう!!w

最後のあたしがバカだったってやつ
めちゃくちゃ気になる!

いつも楽しみに待ってるよー
更新ファイト( ^ω^ )/♡

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-09-21 18:50:32

Dear→結花

うっふふふふ。
ぬっははははww

遅くなってごめんねー。頑張りますっ!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-08-29 09:20:01


ちょっおい兄貴!?笑
わあーなんだこの続きの気になり具合!!
おにーさああんヽ(;▽;)ノ

続きがたのしみ!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-08-27 19:40:45

Dear→結花

わぁい><おひさぁ☆
うちもだよぉんっ♡

ほんと!?ありがとっ!!
きてくれてありがとー><//

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-08-23 14:08:56


久しぶりになっちゃってごめんね!
ちーちゃーんあいたかったよーー(;▽;)

すっごくおもしろい!
両思いいいなあー
続きまってるね♡♡

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-08-15 20:05:00

Dear→優姫ちゃん

うんっ^^
初恋ほど甘いものはないよねぇww

ありがとっ!!

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-08-11 08:36:50

やっばー!!
初恋(=>w<=)
ピュアさにキュンとくる!!☆
大和君 かっこよすぎ!!(^-^)

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-07-23 22:08:04

Dear→結花

さっそくありがとう><
完結して、早速書くww
まぁ、ここまで書いて当分休憩www

ありがとー><

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-07-22 14:33:30


新作!*\(^^)/*
謎めいてるなー!!♡

楽しみだよ!