ぼたんダイアリー*の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-20 12:30:14

LINEはだねー
ID検索できなくなっちゃったから
QRコードをやるしかないねー!

ユニバいってみたいのよー
東京だとディズニーばっかだから


更新まってる!

  • 投稿者:凛

  • 投稿日時:2014-03-15 23:59:13

ぼたんさーん!中学卒業&高校受験合格おめでとうございまーーす!!!
すごい!すごいですね!!
スタバ楽しんできてくださいね!!
いやーめでたい!

アオハライドは実写とアニメどちらが先なんですかね!?
楽しみです〜(≧∇≦)

短編よみます!
感想書きます!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-03-15 22:29:38

アオハライド実写化!!
ふたばは有村架純ちゃんって
ファンの人が言ってるのを
どっかで見たことある...
ほんとかわかんないけど!

ユニバ!!
こないだ卒業遠足でいった!!
バックドロップ
230分待ちで前向きの乗った!!
死ぬかと思った。
ていうか一回死んだと思う笑
あのね!!
宇宙のやつおもしろかったよ!!
名前忘れたけど...

卒業式号泣してしまった笑
みんな泣いてたし
よしとしよう。

短編に飛んでいくね!
実はあっしも先週ぐらいに
短編だしました笑

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-15 19:44:53

みてきたぜ短編!!

いやーもう
何回見ても飽きないよねぼたちゃんの短編

テレヴィ?!
なんてこった
ばあちゃんイケメンやんな


ユニバって存在自体
最近知ったのよねーw

関東はディズニーだから笑


JKいいよね!
卒業したくないよわああああああ

すぐに涙が出るぼたちゃんはきっと
心優しい少女。(どした


ぼたちゃんとLINEやりたい
もっと仲良くなりたい(切実


更新待ってるよー!!


  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-15 15:56:31

うわああああ
ありがとう!!!

ついに私も華のjkです!!
やっほい!


くまさんの言葉にうるっときたわ。

よっ!涙を引き出す天才!←


ほんとに!
一旦外出たからねwww

いえい!
ついに明日スマホデビューだよ!うれしいいい


ありがとう!
ほんとに感謝感激雨嵐です!(何w


いつもコメありがとう(*^^)v

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-12 21:57:42


合格!!!!
わあああああ

わああああああああああああああ!!!!

もうほんとおめでとう!!
頑張ったもんね
ぼたちゃん努力したもんね

もおおおおほんとよかった!(;_;)


わかる張り出すのつらいよねw

張り出された壁の前に立ってから
顔を上げるまでがドキンちゃん笑


すごいすごいすごい
咲ちゃんもぼたんもみんなLINEだ

やばあああ
ID検索できないのつらいねええww
楽しみいいいい


気づかないうちに長文になっていた

いやでも本当おめでとう!!


更新待ってるよ(=゚ω゚)ノ♪

  • 投稿者:<咲

  • 投稿日時:2014-03-12 20:32:44

遅くなってごめんね!


ありがとう!!!
お互いjkね!やっほい!
お月曜か!

待ってるーー♡


金曜かーいやー緊張だね!
私卒業式まったく泣かなかったw
自分でもびっくりした!

いつもコメありがとう\(^o^)/

  • 投稿者:<結花

  • 投稿日時:2014-03-12 20:30:55

遅くなってごめんね!


いやああああ
結花ああああああああ
久しぶりだね泣けてきたわ(え


雪ね、くそ降ったよね
滋賀にこんなにふるなんてまじびっくらこいたわ。
今日はあったかかった!
体調には気をつけてねーとか言ってみるw

いつもコメントありがとう\(^o^)/

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-12 20:28:59

遅くなってごめんね…
溜めるのが好きとかそんなんじゃないから!


国語の作文かましたくまさままじ神です
ほんと
いやあああああ

一緒にjkやね!
くっそ嬉しいわ!


日曜にiPhoneくるから!LINE!いえい!


いつもコメありがとう\(^o^)/

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-03-12 15:47:01

わーーーーーー!!
公立合格おめでと!!
これで一緒にJKだね♡
咲は月曜に携帯かえます!!
ついにLINEする時がきたあああ!

そんでもう卒業したんだね!
咲は、金曜だよ
だから明後日かな。。。
めっちゃ悲しい。。。

更新待ってまうす。

  • 投稿者:くまくろ

  • 投稿日時:2014-02-24 17:29:00

ぼ、ぼた、ぼたちゃ、、、


わああああああああああああああああああああああああ

びっくりしちゃったよ
コメありがとうめっちゃありがとう!!!!涙

もうね感動しすぎた
そうかこれを幸せと呼ぶのか。(悟る


がんばってきたよ
国語の作文めっちゃかましてきたよ!!

ありがとうねええええ!!!(土下座

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-02-16 18:10:25

ぼたああああああん!!
合格おめでと!!!!!
わっしも私立大丈夫だった(^∇^
そして本命の公立ね。
お互いがんばろねo(`^´*)

そして華のJKに!!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-02-16 00:36:50


ぼたちゃああああああん!
うちもあと一ヶ月で公立!
頑張ろうね!頑張ろうね!!!

頑張ろうね!!!!笑
雪ふりまくりだなあさむいなああ
風邪に気をつけて!
ぼたんのことうちもずっっと応援してますからね!!!!


  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-02-11 13:09:38


わあ私立合格おめでとおおう!!!

公立がまだあるってことは
その私立は予備ちゃんかしら

でもふぁいとおお
そして一緒に春をむかえようぞ!!涙


入試はねー2/24です!
もう命がけです!w

あそうだ前回いいわすれてた
ぼたちゃんスマホにしたら
LINEやろうなあああああ!!!

こちらこそ
ぼたちゃんと話すと元気でますありがとう!


更新まってるよーん♡!

  • 投稿者:<凛さん

  • 投稿日時:2014-02-10 22:42:06

ありがとうございます!!!!

ごめんなさい、書き忘れてました!
これ滑りどめなんです汗

だから本命はまだ先です!
すいません、ややこしいことして汗


そこまで喜んでいただいて(;_;)
ありがとうございます!


いやああ
実際のね。あははは(w
リア充頑張ります!笑