ぼたんダイアリー*の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:さわ こうじ

  • 投稿日時:2014-11-21 21:35:23

内容を読んでると底抜けに明るいイメージが湧いてきました♪

好きな音楽を聞いてライブも観戦したり、部活も頑張ったりと
高校生活に突入してスマホデビューだったりと忙しそうですね!

卓球部にまた入ったのはツボでした。ラケットはシェイクを使用してますか?
もしそうで体力があるならカットマンがお薦めです。
曲がるドライブや落ちるドライブをマスターすれば無敵です(笑)


ラバーはBUTTERFLY製の粘着力が高い裏ラバー=タキネス・CHOPが◎です。
カットで返球できればドライブが得意な選手を返り討ちにできます(笑)

表ラバーでお薦めなのがYasaka製で粒高ラバー=ファントム0011が◎です。
サイドスピン(横切れ)のサービスを繰り出せば高い確率で相手がミスします。


卓球トーク出来る人はネットであまり居ないと思いますが ここだけの話
私は卓球LOVEで23歳位の時、サークル活動してた際、活動場所の一角にある
体育館で卓球しているのを見て身体が疼いてしまい。現役の高校生と何故か試合
をする流れになってしまい。MYラケットでもないのに21点マッチで勝っちゃい
ました(^-^; 負けてあげれば良かったと思うのですが相手は現役ですから手を
抜くのも悪いなと思っちゃいました(-_-;)

やっぱり猫背ですかね。私がお薦めのサーブはテーブルの左隅で高めにボールを
上げて置いて視線は右隅を見ながら左端ギリギリラインを高速で走らせるやつです。
回転系サーブで慣れさせておいてから、この早いサーブをライン際でやられると
体は追いつかないです。私の中学~高校時代の主流でした♪

長文になってしまいました(><)

PS、高校になっても卓球やるのは凄いと思います。尊敬してた中学時代の先輩は
モテる為にテニス部に入ってましたから(T0T)

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-07-14 15:46:01

まじかまじか!
いやーくまさんのお友達と気があうわー←

そうそう!!
曲もいいからぜひぜひ聞いて!

そうなん?!!
初耳!初めて知った!!
UVERめっちゃかっこいいもんね!
ギターのかっこよさに鳥肌たつ!

いいなーついったー!
私もやりたーいーー

コメThanks\(^o^)/

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-05-08 21:40:54

はい!ここにも高校生なめてたやついまーす!
まじで忙しい‼︎予習とかしたことないけどね笑
同じく地下鉄&バス通学!!
地下鉄混みすぎまじでつかまるとこないし(⌒-⌒; )
バランス感覚毎日磨いてます(きらりんっ

セカオワ!
すごいLIVEあたったの?!
わしの友達もUVERの京セラ当たったって
めっちゃ喜んでたわ。
多分あれは発狂してたとおもう(°_°)
お、くまさんもUVERファンすか?!
私もその娘に借りて何曲か入ってる!

ごめんなさい長文(-。-;
相変わらずうまくまとめられない咲でしたっ

私もTwitterしてるからくまさんも
ぼたんも教えてけろ☻

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-05-03 20:03:59

セカオワああああ!!!

これ友達が行った!
あ、東京のやつだけどね笑

炎と森のカーニバルだっけ?
いいねいいねー笑


深瀬さん好きなの
深瀬さんUVERのことリスペクトしてくれてるからヾ(*´∀`*)ノ


GWお互い楽しもうね!!
更新待ってます!

以上、最近Twitter始めたくまでした!

  • 投稿者:<咲

  • 投稿日時:2014-03-28 00:25:59

確かに笑
以外にやることないんだなー春休み。


ああー読みてー!
その作文!!!!

もう喜んで咲ワールド行くから
お願いひかないで(切実


私も作文だいっきらい。
こうやって文章書いてるくせにね笑


わかるー共感!!
打ちやすさはガラケーのほうが断然上だわ。

lineとか間違いすぎて焦る笑

いつもありがとう番

  • 投稿者:<+白雪+さん

  • 投稿日時:2014-03-28 00:22:59

忘れるわけないじゃないですか!
いやあああ
お久しぶりです!!!!


わああ
驚かせてしまい申し訳ございません←
正義の味方(?のくせにな!

ありがとうございます!!

やっぱ感動ものですからねぇ。
私はうるりともきませんでした←

心は氷かもしれない(真顔


これから受験生突入ですね涙
でも終わったらまじで開放感だから!

応援してます!!


ありがとうございます!!涙

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-28 00:19:13

糸出てきたらのとこ爆笑ww
もうそれは販売中止レベルねw

お値段はね、確か450円笑


ほんとだよー
やめてほしいよね、中途半端。

抱負とかないしねーーー
高校の校長先生の顔知らない(真顔


いいなーー!
ドナルド会いたい。ほんとに。
愛してるまじで。


いつもありがとう\(^o^)/

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-03-22 22:32:09

暇!わかる!暇!
まだ課題もらってないわ笑
早く配れーーー( ̄ー ̄ )←

作文ww
ちょーきらい笑
書いてみても咲ワールドすぎて
絶対ひかれるわこれってなって
やめるパターン多し笑
多分作文でるなーどーしよーー

更新待ってる☻

スマホになってから
誤字が多くなったっていうの共感求む笑

  • 投稿者:+白雪+

  • 投稿日時:2014-03-22 22:09:34


お久しぶりですー!!
・・・って、忘れられちゃったかな??笑
スパイダーマンに軽くビビった白雪です(-_-;)

合格&卒業、おめでとうございます!!
私の学校はおととい卒業式でしたー。
来年は送られる側です!
泣いちゃうかもなぁー

ユニバ!LINE!
どっちもうらやまし~
私は高校受かったらかなー
もうすでに心折れそう・・・笑

945文字?!
なんか半端ですねー笑
Fightです!!

何はともあれ、おめでとです!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-22 19:30:04

すっ
すぱいだっまんっ

食べたら糸でてきたら
まじ良い子が泣くわ(=゚ω゚)

But,TABETEMITAI.

945って何そのwww
何その、えwww

とりあえず
じゃあてめえが書いてみろや

とか校長にどやりたいね(´▽`)♡


ドナルド会ったよー

200mぐらい離れてだけど(´▽`)


更新待ってる!

  • 投稿者:<結花

  • 投稿日時:2014-03-22 00:44:43

もう終わったからはっぴーで
更新しまくった笑
ごめんね笑


やんなやんな!
やった、結花から共感得た!w

だよねー私も絶対見に行く!
意地でも高校で友達作って、その人たちと行く!w

私もしたい!
頑張ってやり方見つける!

コメありがとう\(^o^)/

  • 投稿者:<凛さん

  • 投稿日時:2014-03-22 00:43:01

ありがとございます!!
やっと終わりましたよー笑

スタバ笑
カタカナ三文字笑
凛さん、ユニバです笑

多分アニメのほうが先だと思います!
楽しみですねー

俳優陣が気になる!!!

短編遊びに来てくれてありがとうございます!
コメもありがとう!\(^o^)/

  • 投稿者:<咲

  • 投稿日時:2014-03-22 00:35:49

遅くなってごめん泣

私も見たことある!
洸は玉森か神木隆之介らしいな!


いいね、卒業遠足とか!
バックドロップ待ち時間やばいやんな笑
前向きはすいてる!

前でも死ぬやんな笑
後ろも軽く5回は死んだ笑

スペースファンタジーやんな!
めっちゃおもろかった!!

咲にめっちゃ親近感湧く!笑


卒業式は泣くもんやしな!
泣いてる咲を慰めたい(変態

読んできたよ!
遅くなってまじごめんね泣

遊びにきてくれてほんとありがと!!

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-22 00:31:28

遅くなってごめんね泣

いつもいち早くかけつけていただいて泣
感謝感激です!!

そうばあちゃんイケメン笑
まじで感謝デスネ!

まじか!!
いいよねーディズニー
まじで夢の国
ドナルドに逢いたい笑

私もくまさんともっと仲良くなりたい!
きゅ、QRコードね

頑張る笑

いつもありがとう\(^o^)/

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-03-21 00:19:53


いっぱい更新してある!!!わあい
ユニバいいね(^∀^)!

アオハライド実写!なんだとぅ!??
冬馬千葉雄大わかるかも!笑
知らなかった!楽しみだな!絶対みたいな!!

合格おめでと!
うちもぼたちゃんとLINEしたいな!
短編!みにいく!!