ー犬夜叉:兄弟の奇跡ーの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ナナミ

  • 投稿日時:2017-06-26 20:16:44

爍爛優雅さんへ☆
またまた感想を書きに来ちゃいました!
またすごい展開になって来ましたね!白神、大丈夫なのか!?とても気になります!険しい道のり…前途多難ですね…。細々とした描写は、爍爛さんならではで、いつも参考にしてます!小説に行き詰まった時はちょくちょく見ては参考にさせていただいております!(勝手ながら…)どんどん盛り上がっていってほしいですね!私も頑張ります!那月と麓と殺生丸と…どう言う展開にしていこうか、爍爛さんのこの小説を読んで、参考にしながら頑張ります!これから面白くしていきたいと思うので、一緒に頑張りましょう!更新、楽しみにしてます!

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2017-06-17 20:53:37

☆沢岐様へ☆

お久しぶりです、沢岐さん‼︎(^^)お元気そうで何よりです‼︎
拝見してくれてありがとうございます‼︎りんちゃんの短編集頑張って書いてますので腹を抱えて悶絶する程楽しまれたとは作者冥利に尽きます〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
私も殺生丸ね実年齢は本ッ当気になりますね〜(・・;)汗
ウィキペディアでも200歳以上設定だし犬夜叉は200歳で15歳?殺生丸は19歳ぐらい高橋留美子様も何故か殺生丸の年齢知らない…って何故ッ⁉︎(ーー;)笑笑
その前に彼が未成年者説も私としては信じられないんですけどね〜(・・;)笑笑笑
年齢若いのに大人び過ぎてないかなと笑
妖怪と半妖の寿命の長さって気になりますよね、どうなってんだらうなぁ笑笑
沢岐さんも無理なさらず頑張って下さいね‼︎ではでは〜ww

  • 投稿者:沢岐

  • 投稿日時:2017-06-17 15:41:36

お久しぶりです。優雅さん。
リンちゃんの短編集、拝見いたしました。
いや~、あの御母堂様と邪見の絡みには腹を抱えて悶絶いたしましたww
殺生丸の実年齢ってホントいくつなんでしょうね?犬夜叉は大体二百歳くらいで人間換算でいうと15歳くらいなのは知ってましたけど、犬夜叉は半妖、しかも50年間封印されていましたし・・・。殺生丸は大体人間換算でいうと17歳くらい説は聞いたことあるんですけど、実年齢は不明なんですよね・・・。作者も知らん的なことウィキペディアに書いてあったし。地味に気になる……。妖怪と半妖の年の取り方って同じなのか?
続き、また楽しみにしてますね。ではではまた。

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2017-05-30 00:44:42

☆ななみ様へ☆

久々に読み返しでまた来てくれて有難うななみちゃん♡(๑˃̵ᴗ˂̵)笑っ
大どんでん返しとか、前置きや伏線なるべく取っ払っていきなりこうきたかッ‼︎って展開する漫画とかが好きでして、お陰で随分手の込んだ展開なりがちで毎回更新するのに先ずノートとかで構成してネタ作りしてから書いてるんで、
どうしても更新遅れ気味でお待たせしてごめんね〜(>_<)笑
嫌ぁ〜流石に高橋留美子様は偉大過ぎて恐れ多いと仰いますか〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
ぜぜぜっ、絶対面白い、、何てありがとうななみちゃん物凄く嬉しいですっ‼️

ギャグ要素って、シリアス展開続きだと息抜き気分になれるからいいよねっ♡
了解ですっ‼️必ずや見に行きますよ〜(๑>◡<๑)‼︎
いっつも来てくれてありがとうっ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

  • 投稿者:ナナミ

  • 投稿日時:2017-05-28 19:07:28

こんばんは(^。^)
久々に爍爛さんの小説を見返して、来ちゃいました 笑
爍爛さんならではの手の込んだ展開、流石ですね!面白いです!沢山頁を重ねておられますね!もうこれ高橋留美子先生に頼んで漫画化して頂きませんか?笑 絶対面白い!ってくらいに凄いですね 笑私の方もちょっとギャグ要素を足して更新してます!笑
宜しければいらして下さい!

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2017-05-21 19:47:24

☆ななみ様へ☆

早ぇえ〜〜笑笑、早いぜッななみちゃん、相変わらず神速だなぁ(⌒-⌒; )笑笑
今までの小説でも桔梗は全く出していなかったので回想ですが今回桔梗を登場させてみました!( ^∀^)笑、今回犬夜叉と桔梗の仲を知らない白神も側にいますので彼独自の見方からまた今まで見えなかった犬夜叉達を表現するには持ってこいですし笑、何と今回まだ四魂の玉もばりばり存在していた頃何でぷんぷん似通わせちゃいますよ〜( ̄∀ ̄)笑笑、また内容濃くなっちゃうかもなぁ笑笑
鏡夜は犬夜叉達とはまた違って苛烈さをストイックに我で貫くキャラ何でもう私の人生観や価値観を思いっきり言って貰っちゃってますね〜(^-^)笑笑
忍びならではの熾烈さを知る鏡夜だからこそ見える価値観を伝えていけたらいいなと思ってたので嬉しいです!特に想いのテーマ編のは渾身の出来!!笑
また頑張りますよ〜( ^∀^)笑、ななみさんのも見に行きますからね〜!(^o^)

  • 投稿者:ナナミ

  • 投稿日時:2017-05-21 16:30:08

また来ました!笑
まさかの桔梗が登場しましたね!
闇の触手…一体どんな展開になるのか、楽しみです!犬夜叉と桔梗の事は白神は知らないですし、四魂の玉も関係ありそうなにおいが…笑
犬夜叉ワールド全開ですね!爍爛さんの描く鏡夜の考えとかも、どんな人生観を持っていたらそんな言葉が出て来るんだろう…と、毎回毎回凄いなぁ〜と読み返すたびに思います。
頑張ってください!私も犬夜叉〜紅蓮の蜃気楼〜頑張りますね!笑

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2017-05-13 00:46:46

★ななみ様へ★

いらっしゃいませませななみ様♡(⌒▽⌒)ご感想ありがとぉ〜笑笑
良かった〜ぁッ犬夜叉達の年齢で悩んでるの私だけじゃなかったぁぁ〜〜!笑笑
そうそう漫画だと殺生丸は19歳で実年齢は200歳って説明で…あれ?とね笑
犬夜叉も年齢15歳で実年齢200歳…一緒?笑、嫌微妙〜に違うん?笑
人間換算も人間に当てはまらないし周期わっかんね〜って私も適当に自分判断しちゃいました(-ω-)☆笑笑、ぶっちゃっけ高橋留美子さんに周期聞きたい笑笑

折角何で白神に殺生丸振り回して貰いましたぁ〜(^^)笑笑
嫌白神って殺生丸振り回せる数少ないキャラだからもう思いっきっちゃった♡笑
そう言えば辻谷さんも言ってたねぇ声優さんってやっぱキャラ長くやってると似るのかもなぁ笑
ななみさんの犬夜叉も頑張れぇ〜また感想書きに行くからね〜♡
夏バテ気をつけてね!(^ν^)笑

  • 投稿者:ナナミ

  • 投稿日時:2017-05-12 15:31:12

お久しぶりです!見に来ました!笑
いやぁ、相変わらず面白いですね!!爍爛さんならではの世界観が面白いです!殺生丸と白神のやりとりも、殺生丸が白神に振り回されている感じがとても愉快です 笑
殺生丸って漫画だと実年齢って19歳でしたっけ?妖怪ってどうやって年齢換算するんでしょうね?笑
人間みたいに一年ごとに換算して年を取るなら殺生丸ってもう600歳はこしてますよね?笑笑
人間換算に直す時ってどのぐらいの周期で年を取る設定なんですかね?それがいっつも疑問です 笑
さて、話を戻して…弥勒は相変わらず呑気ですね!なんか犬夜叉のドラマCDで声優の対談をしていた時、辻谷さんは「弥勒と自分は中身も似てる」ってご自分で仰っていたのを思い出して読んでいて笑ってしまいました‼︎笑笑
更新、楽しみに待っています!

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2017-03-17 02:58:21

☆ななみ様へ☆

今晩はぁななみさん♡いらつしやい〜随分とお久し振りですね(*´꒳`*)♡♡
アレやらコレやらと色々試みてますがりんちゃん編は是非是非期待してて下さい〜〜思いっきり面白く書く気満々ですので♡笑
ふむ、成る程それは私もなった経験がありますね編集した頁を公開する際に出来ないってなるアレですよね?(・・;)?
それは偶にFC2携帯小説でのバグみたいな物で例えば1頁分丸々一気に書いて載せ様とした時に「アップする頁の内容と許容範囲量で読み込む量が多いので、
偶に読み込みに失敗して起きたりするみたいです(ーー;)
携帯アプリを開いていきなり画面落ちるあの現象と同じですね(^^;)笑
私も更新する時はアレが怖いので半分とか少し書いたら下書き保存してます♡
折角書いた小説がぁ〜ってあの悲劇にならない様気をつけてね〜〜(*´꒳`*)w

  • 投稿者:ナナミ

  • 投稿日時:2017-03-15 21:40:37

こんばんは〜ナナミです。久しぶりになってしまいました。どんどん面白い展開になっていますね!期待大です!笑
ところで、私の小説の書いているときに、ページが書き終わったときに、ファイルのアップロードができていませんみたいなことが赤字で出てくるのですが、これはどういう意味か、分かりますか?変な質問ですみません!

  • 投稿者:鑠爛優雅

  • 投稿日時:2017-02-28 00:31:20

✴︎木皿木レン様へ✴︎

いえいえ、どういたしまして(*´꒳`*)♡
蒼(あお)は(そう)と読み方があるんですよ氷も(ひ)という呼び方かあるらしく昔読んだ漫画ネタから採用してみたんです(^^)♡
私も初めて見た時は読めなかったですっ笑

  • 投稿者:木皿木レン

  • 投稿日時:2017-02-27 22:13:11

ありがとうございます☺
そうひって読むんですね

  • 投稿者:鑠爛優雅

  • 投稿日時:2017-02-07 01:13:34

☆木皿木レン様へ☆

了解致しました改めまして宜しくです木皿木さん(o^^o)♡
あ、葵氷はそうひ、と読みますよ〜笑
因みに作者の気分で漢字が蒼氷にもなってますが読み方は同じですよ〜笑(*´꒳`*)
また分からない事などあったらこちらに載せて下さいね〜(^ω^)

  • 投稿者:木皿木レン

  • 投稿日時:2017-02-06 20:32:39

そういえば葵氷って何て読むんですか?✴