Blue Skyの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-19 19:24:47

のっくさんへ

ありがとうございます!!

涼平「俺はいつでもかっこいいぜ!!」
モカ「んなわけないでしょーが!
   って、式!?」
涼平「式ねぇ…」
モカ「何真面目に考えてんだよ!!」
ハル「まぁまぁ」
奏「…仲いいね」

皆を連れてきてくれるんですか!?
よっしゃ!
式あげよう!
今すぐあげよう!!(え

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

  • 投稿者:のっく

  • 投稿日時:2013-07-19 19:00:34



完結おめでとうございますo(^▽^)o!!


リョーヘイがかっこいいだと!!?

二人の式にも呼んでね!?

うぇぇーーい\(^o^)/!!


なんか寂しいです(>_<)

四人にもう会えないとかね…

もうね。


( ; ; )


式には読んで下さい。

私も皆を連れて祝いに行きますから\(^o^)/


お疲れ様です\(^o^)/

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-19 17:25:56

くまクローバーさんへ

はい、完結です!
無事、完結しました!

そこまで言っていただけるとは…
感無量とはまさにこのこと!!!

孤独死!?
そんなことはさせませぬ!!
私も一緒ですよ!!!(え

見つかっちゃいましたか!
嬉しいです!!

涼平「…そういうことだったのか?」
モカ「…そういうことで…(ボソ」
涼平「マジ!?」
モカ「うっさいわ、ボケェ!!」

ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-07-18 21:20:15

完結!

...えーいやいやいや
嘘やん待てやん

完結なん?!
ぬはああ;;

つまりなんだい
これからハルとモカとリョーヘイが見れなくなると
そしてカナ様も見れなくなると?!

なんですかそれは
孤独死させる気ですか(おい


新作!さきほど発見いたしましたよ!
ふふふー^^

お前の心臓ぶち抜くww
つまりリョーヘイの心を射止めたいと^^(にや

お疲れ様でした!
そして新作も頑張ってください!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-18 18:25:26

ぼたんさんへ

完結です…
うぅ、そこまで言っていただけるとは…(泣

モカ「いいコンビって…」
涼平「芸人にでもなるか?」
モカ「…それはいいかもしれない…(真剣」
涼平「マジで!?」

おぉ…
ぼたんさんに保証してもらえるなんて、2人は幸せ者だなぁ(うるり

新作もがんばりますので、よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-18 18:08:51

雪ちゃんへ

おぉ!!
最後まで涼平がほめられている!?
キセキに等しいことだね!!!

モカ「うん!!今はイヤというほどこの世界を愛してるよ!!
   リョーヘイと…うん…!みんなとも会えてうれしかったよ!!」
涼平「俺みたいな超かっこいいイケメンと出会えて、か?」
モカ「ばっかじゃないの?」
涼平「…素直じゃねぇの…」
モカ「素直じゃなくてごめんなさいね~」

いえいえ、それほどでも
うん!8月2日のしし座だよ~♪
そこまで言っていただけるとは…///
私も雪ちゃんに出会えてよかった!!
これからもよろしくです!!!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-07-17 23:16:56

わああああ!
完結かあ(; ;)

もうこの二人のからみが見れなくなるのかぁ…(; ;)
うわああああん
さみしい(; ;)(; ;)


ほんとに!雪うさちゃん!
いいコンビだよー!

もう是非とも皆さん幸せになってください
幸せになることを私が保証しましょう

保証書もあるからね?!
有効期限は一生!


新作かぁー♪
めっちゃ楽しみにしてます!

完結おめでとうございます!!

  • 投稿者:雪うさぎ

  • 投稿日時:2013-07-17 21:06:03

完結いたしやした!!
さすがだぁ!
涼ちゃん最後までカッコイイ!

もう、モカは、この世界をどんどん愛しちゃってください!
悪いところもあるけれど
この世界は素晴らしいんだよ!
世界があるから、涼ちゃんとも会えたわけだし!
ほんと、いいコンビだったわ!!

レモンちゃんありがとぉぉぉぉ!
いきなりごめん!><
お誕生日のコメ、レモンちゃんが一番最初だったぜ!
レモンちゃんは8月なんだよね?!
結構近い♪
同じ学年だし、すっごく親近感わいちゃいます!
レモンちゃんに出会えてよかった!
これからもよろしくね!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-17 18:34:14

くまクローバーさんへ

なんもいえねえ!!!
流行語大賞ですね!!

そこまで言ってもらえて、私も2人も幸せです!!
あざっす!!!!

涼平「だろ?この際弓道部にでもはいろっかなー」
モカ「あたしも入ってお前の心臓ぶち抜いてやろうか?」

はい!!
禁断は恋には必要不可欠ですよー(意味不

更新頑張れます!!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-15 11:55:24

ぼたんさんへ

おお!
偽りのイケメンのはずの涼平が人気!!

涼平「最速で射抜いてやるよ」
モカ「…あんた、恥ずかしくないの?」
涼平「は?どこが恥ずかしいんだよ?」
モカ「…もういい…」

モカ「カワイイ!?うん、知ってる♡」
涼平「お前図々しいぞ」
モカ「あんたに言われたくないわっ!!」

ファイトー、いっぱーつ!!
更新頑張ります!!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-07-14 20:09:26

はあああああ

もーなんだこやつは
かっこよすぎて

なんもいえねえ!!!

この二人なんだかぜひともくっついてほしいですね。はい。

もーこの二人見てるとほんと
幸せになるわー^^


百発百中ーw
さすがだリョーヘイ先輩!

禁断のキーワド!よーし
禁断ですね禁断!(意味不明


更新楽しみにしてます!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-07-14 19:48:47

なんなんだい、リョーヘイくん、君は

急にかっこいいとかほんと反則
いや、いつもかっこいいけどさ。

射抜いてください、はい♡
もう超ド級のスピードでずきゅんしてください!(黙れ


きゃー!
モカちゃんかわいすぎだー!!

更新ファイトです^^

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-13 21:58:46

雪ちゃんへ

涼平「俺もユキのこと好きだぜ!
   カナよりも好きだと!?
   予想通り、だな!」
モカ「それ以上言ったら、殴る…!」
涼平「……」

雪ちゃんナイスフォロー!?
涼平「さっすがユキだな!」

モカ「うん!
   頼らせていただきますとも!
   本当にありがとね!…大好き(ニカッ」

更新頑張るね!

  • 投稿者:雪うさぎ

  • 投稿日時:2013-07-13 14:12:17

わー!
やっぱり、涼ちゃんかっこいい~!!///
『俺がいるから』とか!!
もうやばいわ!
かっこよ!もう、涼ちゃんスキー!w
奏くんもかっこいいけど、
私は涼ちゃん派だなぁー

あー!もう、みんなはー…!
りょ、涼ちゃんは、適当ボーイじゃないそぉ!
ちゃんと、かっこいい…んだぞ!た…たぶん。。。

モカにそんな事があっただなんて…。
大変だったね…。
でも、涼ちゃんだけじゃなく、私に頼ってね!
これからが楽しみだぁ~!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-07-12 21:13:52

ぼたんさんへ

涼平「おいおい。的が狙いやすすぎるぜ…(フッ」
モカ「よぉ~し。歯ぁ食いしばれぇ~(ボキボキ」
涼平「ちょっ!タンマ!!暴力反対!!!」

ズキュンと確実に的を射ぬきますので(ドヤ

モカ「眩しい!!ぼたんちゃんの笑顔が眩しすぎるぜ!!!
   これからバンバン頼っちゃおっかな~
   …覚悟してね?」

更新頑張れます!!