好きなんだ…の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2014-02-27 20:43:09

Dear→紅葉

わぁ!!はじめましてっ!!

嬉しいなぁ♪

何かそんなこと言われると照れちゃう//

ありがとーっ><頑張るね☆

  • 投稿者:紅式 紅葉

  • 投稿日時:2013-09-23 20:30:26

はじめまして♪

僕は紅式紅葉です!
紅葉って呼んでね♪


ものすごく心が温かくなる恋だね!
こんな恋ができるなんてうらやましいよ~!!


更新楽しみにしてるね♪

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-08-15 20:03:51

Dear→優姫ちゃん

やぁん^^
お久しぶりー><

ありがとですっ!!がんばるぅ☆

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-08-11 08:31:24

キャー!!
まだ 恋を知らぬ少女!!
かわゆ(*^^*)(>w<)
続きが 気になるよー(^o^)

追記 おひさしぶりー!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-05-26 20:24:37

Dear→結花

ありがとう//
嬉しいなぁ♪
結花は好きな人いるんだったよね??

ありがとー☆

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-05-26 14:31:43


わあ!すごく可愛い恋だなー♡
初々しいというか
小学生時代を思い出しちゃうw

更新ファイトー!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-05-24 17:40:14

Dear→くぅちゃん

あっ、そうなの??

ほんと。やっぱ幼馴染がいいって思うよねぇ…
(まぁ、その夢も叶わないんですけどね^^;)
くぅちゃんにはいないの??

ありがとー><//

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-05-23 21:56:50

拓海くんかっこいい!!
こんな素敵なボーイ、惚れないほうがおかしいさ!

いいなーなんか、
幼なじみって関係、、

男女の幼なじみって羨ましい!


更新待ってるね^^!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-05-23 19:21:24

Dear→名探偵くまモンちゃん

いや、そんなたいしたのじゃないからww
気にしないでねぇww

わぁい><がんばるー☆

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-05-23 19:17:27

Dear→結花

うーん??全部ではないかなww
何かハズいけどww(じゃあ書くなっ!!

ありがとー><

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-05-23 16:57:00

2番だー♡

ちーちゃんの実体験!!
やば嬉しい!!

更新楽しみだー!^^

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-05-23 07:29:21


一番(*^^*)
わぁ、つまりノンフィクションってこと!?
すごい♡

更新頑張ってね!
続き楽しみにしてる( ´ ▽ ` )