うさぎのあな。の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:さんとう

  • 投稿日時:2013-06-07 18:45:09

物語全体から現代の童話のような印象を受けました。かといって淡々と話が進むわけではなく、登場人物たちがしっかりと悩み、考えて、決断する芯の通った青春ものとしての面白さも当然あります。ただ、気になった所が二つだけ。一つは、早夜ちゃんの出番がもう少し欲しかったなぁと。卯月ちゃんが魅力的な女の子で感動的なラストだったので、もう少し早夜ちゃんの人となりが分かる描写があれば余韻がさらに深まったかなと思います。もう一つはアスターのお二人が活躍するシーンなんですが、もう少しぼかしても良かったかなぁという気もします。全体の中でそこだけが急に世界観というかジャンルが変わってしまったように感じたので。でも気になったのはそれくらいで、心理描写も素晴らしく、卯月ちゃんの人柄と心の在り方には胸を締め付けられました。爽やかで少しビターな、最後は心地よい余韻を与えてくれる物語。楽しませていただきました。ありがとうございます。