SHINee -Another story-の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:Reve

  • 投稿日時:2015-01-22 16:51:30

ありすさんへ

こちらにメッセージ頂いてることに気付きませんでした!!
すみません~(>_<)
『Only you』の続きも新しいサイトで頑張りますので♪
新サイトでもよろしくお願いいたします\(^^)/

  • 投稿者:ありす

  • 投稿日時:2015-01-01 20:12:07

Happynewyear☆でございます!
念願のafterstoryをありがとうございます(泣)
代々木でお会いした時に「afterstory必ず書きます!」と言っていただきドキドキしてお待ちしておりました!
お忙しいのにどうもです!!
1ページ読む度うんうんと頷きドキドキしながら楽しんでおります!
続きもワクワクしてお待ちしてます(笑)
相変わらず勘の良いキー君に少し負け気味のジンギ様ですがこれからの展開はムフフと勝手に妄想しておりますのでどうか予想通りになる事を願って心静かにお待ちしてます(泣)

  • 投稿者:Reve

  • 投稿日時:2014-12-29 23:17:14

ありすさんへ

最近お返事がちっとも追いつかなくて本当に申し訳ありません!!
代々木ではお会いできて本当に嬉しかったです!!
沢山お土産を頂いてしまって、かえって申し訳ありませんでした(>_<)
お声をかけてくださったことが嬉しくて嬉しくてっ☆
またお会いできると良いなぁ~^^

そしてそして、大変お待たせいたしました!
オニュ、ジョン、キーくんの、Only you after storyをようやくアップし始めました(>_<)
年末年始で更新が滞ってしまう可能性大なのですが、もしよかったらご覧ください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(>_<)

  • 投稿者:ありす

  • 投稿日時:2014-12-27 12:21:27

お久しぶりですね!!
代々木ではどうもでした。
ツアー中の2人のセンイルは盛り上がっていましたね!
来年のドームが待ち遠しいですね(泣)ジンギ様もソロを出して欲しいです。あの声を存分に聞いてみたいですね(爆)
もう26才のおとなジンギ様ですね(泣)

  • 投稿者:ツンキュホ☆

  • 投稿日時:2014-12-23 23:27:25


こんにちわーーー♡

キー君の誕生日から
ツミン夫婦シャイニ兄弟と
ミンホ誕生日♡

どのお話も最高でした♡
とくにツミン夫婦ゎ
途中ミンホのダラダラ感が
(o゚Д゚)エエッ!!ってなりかけてたんですけど
さすがReveさん♡
ミンホゎモデルになるとゆー
素晴しいお仕事についてくれて✨✨✨✨
でもそれによってテムちゃんが
寝こんでしまったけれど
ちゃんとお互い話して
改善しようとしてくれて
良かったです♡

そしてなんとも
ユグナがでてきたのが
すっごく嬉しかったです♡
テムちゃんとミノとの会話の中で
沢山可愛いとこ見れましたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

結婚ゎテムちゃんとしたいって
言うところだとかっっ♡
世界で一番オンマとアッパが
好きっていうのをテムちゃんにだけ
言ってアッパにゎ内緒とかっっ♡♡
もうテムちゃんの可愛らしさが
子に受け継がれてますねwwww

ホント見てて微笑ましかったです♡
.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ホントにこのお話も
好きですっっ_(┐ ノε¦)_ ~♡
このツミン夫婦の続きのお話などが
もし書いていただけるなら
是非とも書いて欲しいです__|\○_←土下座
↑こんなこと言ってすいません^^;

次のお話も楽しみにしてます✨✨✨✨

  • 投稿者:ありす

  • 投稿日時:2014-12-16 07:15:38

おはよーです。
ミノヒョンのバースデーは嬉しさ(爆)のスマイルでしたね!
メンバーが落ちたケーキを食べていたのが可愛いですよね(笑)
いつもファンサ一番のミノ君はこの日もよりすごいパワーでしたね(爆)
もう24才なんて大人の男ですよね(泣)テミナとますますラブラブしてくださいね!おめでとう!

  • 投稿者:ココロ

  • 投稿日時:2014-12-12 17:25:34

 Reveさん、こんにちは(*^^*)

 ミノくんのBD記念に本当にスッゴく素敵なお話をありがとうございました!
ミニュ好きな私にはたまらないお話でした(*ノ▽ノ)
最近は2minちゃんと同じくらいミニュ好きだったりしてて…☆
オニュ目線の優しさ溢れたお話、すごくすごく嬉しいです(*´ー`*)
ミノくんセンイルSWでは『生まれて(きてくれて)ありがとう』って言ってくれた優しい優しいオニュ(*´∀`)♪
ミノくん愛されてるなぁと嬉しくなりました♪

 …にしてもReveさん。
オニュに直接聞いて書いたでしょ?(ソウデショ?byジョン←)
って思うくらい本当にオニュはこう思ってるんだろうな…と感じるお話でした!

 ミノくんセンイルに幸せな気持ちになれました(*^^*)
私までプレゼントもらっちゃった感じです♪
本当にありがとうございます(*^▽^)/

  • 投稿者:fumi

  • 投稿日時:2014-12-10 07:08:12

ミノ君 お誕生日おめでとうございます。

昨日は仕事でダメージをくらって、心が折れそうでしたけど、今日このお話を
読んだら、少し元気が出てきました。
私もミノ君と同様、ハプニングには弱く、理不尽なことに我慢できず、時に
もやもやを抱えながら仕事しています。こんな柔軟性がない私を支えてくれる仲間が
いることで、時に立ち止まってしまった時でも前を向かせてくれます。

そんなわけで今日の話は、昨日の仕事のダメージと重なり、何だかミノ君に肩入れをしてしまいました。
さて、今日は早朝出勤でもう少しで出かけます。ちょっと軽くなった心で今日の激務にも耐えられそうです。Reve様、ありがとうございました。

そしてそして、ミノ君本当におめでとう。君には天使テミン君も、喧嘩できる仲間も
優しく支えてくれるお兄ちゃんたちも、あなたを愛してくれる世界のファンもいつでも
あなたの幸せを祈っています。素晴らしい一年となりますように・・・。

  • 投稿者:あやの

  • 投稿日時:2014-12-09 23:41:40

切れちゃいました><

私の中で、オニュさんは本当にこういうイメージで、ホワホワしてるけど見てるところはしっかり見てるし鋭いし、それでいてすごく優しいし。
ジョンとキーちゃんも登場してくれて。その上完璧なるツミンで///

12月9日、ミノペンである私にとってすごく特別で大切で嬉しいこの日が、reveさんの素敵な素敵な小説のおかげ様でもっともっと何倍も素敵になりました!
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

  • 投稿者:あやの

  • 投稿日時:2014-12-09 23:38:36

号泣です…
今日の大阪のレポと、このreveさんの小説に心やられて涙が止まりません

  • 投稿者:ありす

  • 投稿日時:2014-11-25 07:24:14

わーいありがとうございます!
Reve様のミニチュア本も楽しみですがなんと言ってもafterstory祭ですよ(泣)
ワクワクしてお待ちしております!
わがままばかりですみませんね(泣)
またわがままリクエストもお願いする予定でおりますので重ねてよろしくで御座います(笑)
本当にあなたの文才には恐れ入ります(泣)
いよいよ明日は代々木初日ですね(泣)

  • 投稿者:Reve

  • 投稿日時:2014-11-24 02:08:54

ありすさんへ

私、こちらのお返事忘れてたんですね!!
わー!申し訳ないです(>_<)

after story、オンキー兄弟とジョンのお話ですよね^^?
書きますよ!絶対書きます!!
無理なお願いなんかじゃ全然ないですよ~!
ありすさんのリクエストならできる限りのことはしますので☆
またリクエストで短編も書きたいですね~^^

  • 投稿者:ありす

  • 投稿日時:2014-11-12 06:57:53

おはよーです!
私の無理なお願いをしてごめんなさいね(泣)
でもどうしてもafterstoryを諦められないのでずーっと後で思い出したらよろしくお願いします!
お話を企画している仲間の方々はプロライターみたいですね!
短編集も楽しみです!

  • 投稿者:Reve

  • 投稿日時:2014-11-12 02:00:05

あやのさんへ

メッセージありがとうございます♪
本当ですか?私もユグナが大好きで///
可愛いですよね♡♡私もいつかあんな息子がほしいTT

オンマが男だと認識してるかも謎なユグン(笑)
他のお家とは少し事情が違う家族なんだということが分かって、
少し悩むユグンもいつか書きたいな~と思ったり♪
あまり内容の濃いお話ではないんですが、今回はユグンに助けられました(笑)

  • 投稿者:Reve

  • 投稿日時:2014-11-12 01:55:02

ありすさんへ

メッセージありがとうございます♪
after story祭りですか!!?そんなお祭りが!?笑
実はしゃいにーのお話を書いている書き手さん数人で企画している長編がありまして、私が先陣を切って始めなければならないんですが、それをかなりお待たせしてしまっているんですよ^^;
なので冬が終わったらそちらをスタートしなければならず、お祭りとまではいかないかもしれないんですが、、
でも、せっかくなので少し短編集を更新してから新作を始めますね\(^^)/

ドームはわくわくです♡トンの声援もちょっと送って頂いて(笑)
しゃいにー、ファイティン!