君と奏でる音色~エンドレスメロディー~【完】の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2017-05-05 11:41:08

✴︎咲さんへ✴︎

私の事、覚えていらっしゃいますでしょうか?汗
かれこれもう数年前になりますのでちょっと申し訳ないのですが…
漸く落ち着いた時間を過ごしながら咲さんの小説を読み返して拝読しましたのでご感想書きにきました(^^)本当に心がじんわり温まる素晴らしい小説ですね〜笑
超〜今更ですが以前咲さんが読んでくれた私の小説、最近更新復活させました!
ご報告しときたいと思いましたので此方にお書きしときます(^^)
お身体に気をつけて、咲さんも頑張って下さい!

  • 投稿者:さわ こうじ

  • 投稿日時:2014-08-31 17:44:09

咲さん。御無沙汰してます。

夢が叶うと書いて夢叶(Yumeka)
 
作者の想いが沢山詰まった力作でした♪


①「好きです」って夢叶からの告白がポイント高かったです。

②怖いのが苦手な可愛い一面がある翼。
(度Sな私が書いたなら、翼は腰が抜けてるシーンを入れます(笑))

③エメラルドグリーンの海(そんな場所が日本にあるなら、是非、行ってみたい♪)
が幻想的で情景に深みが出ました。

④大きめの貝殻に2人の名前と日付を書いたシーンが好きでした。タイムカプセル
として埋めてるので二人の子供が産まれて言葉が話せるようになったら取り出したい
な~なんて思いました。

⑤お姉さん(ゆか)を通しての翼の話も良かったです。

⑥翼からの「別れよう」の部分は切なかったですが起承転結の転として十分な流れで
バッチリです。

⑦”もう一度、私を彼女にして下さい”は、お気に入りの台詞ですね!
(咲さんのアイデアは斬新です)

⑧夢叶の意識が戻ってない状態で翼の
実は、あの時は こうでしたという語りは
作品に深みを増してるので嬉しかったですね!

⑨好き~愛してるに変化しての夢叶の目覚めが 伝えたかったんだろうなー
なんて思いました。


そうそう、病室での母親の対応は、すぐに勘違いだと分かりましたよ。

翼が夢叶に初めてプレゼントしたネックレスは
どんな感じのでしょうか?
(ベタな所でハート型かな? 特に決めてないとか言われそうですね(笑))

色々な経験を積んで二十歳になった時に加筆すれば更に
良くなる作品だと思いました。
(50Pにある機会音(機会)は機械だと思います。入力変換ミスは誰でもあります)

色々な人から指摘される事があっても 学生の多感な時期は小説の書き方を
重視するより 若い感性を伸ばすのを大切にした方が良い気がします。

後で幾らでも編集できますから♪

元気出たら何よりです(長すぎたかな(^ー^;)


PS、プロフィール写真が変化したのは見逃してませんよ(^ー^)v


  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-12-07 20:22:35

ぎょえー!
な、な、な、読み返してくれたのー?!
めっちゃ嬉しいのだがー!!
そんな風におもってもらえてるなんて
嬉しいかぎり!!
誰だろう...って思って見てみたら
くまさんだったっていうこの喜びを
いったいどこにぶつければ...!!
ありがとう!!めっちゃ嬉しかった/ _ ;
短編も出したし読んでね(^^)♡

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-12-07 12:03:39

やあやあこんにちは!w

いやあ、なんか
ふと読みたくなってしまったのですよ笑

何回読んでも感動する
ほんとすきなのよあなたの作品すべて!!

もうねえほんと
あったまるっていうのかしら

温かさに触れて泣きたくなるような
そんな作品!!

ああ、語彙力しんでる。涙


やっぱ読み返して正解だった!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-06-08 18:49:59

もうよかったぁぁ;;

幸せだー!
なんて感動的な物語でしょう。涙

もー毎回更新が楽しみすぎた^^!

完結しちゃうとかもう
もう

わあああん;;

愛してるがハモった瞬間
もう心ぽっかぽかになりました!!!

最初から最後まで夢中だったわ^^//

完結おめでとうございます!
新作にもいってきます!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-07 21:12:50


わぁぁぁあヽ(;▽;)ノ
完結おめでとう!おめでとう!
もうどうしよう!
泣けてくる!

夢叶の名前、わたしも大好きだよ!
最初からすごくいいなって思ってた!
幸せなふたりが頭に浮かんできたよ
とってもよかった(;_;)(;_;)

咲はやっぱりすごいよー♡
ずっと大好き!
次も楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

夢叶も翼も大好き♡

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-06-06 21:56:14

わああああ!
やったやったハッピーエンドだああ!

嬉しすぎてまた涙が…

なんて最高な作品だったんだろう。
もう完結おめでとう!

エンドレスメロディー…
題名も内容も最高だぁ!

ほんとに二人が幸せになれてよかったよ
おばさん涙します。


あれ拾い画なんだけど、素敵だよねー!
作った方尊敬します。

達成感やばいよね!わかるわかる。


ほんとに完結おめでとう!
次の小説も楽しみにしてるよ*

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-06-06 21:38:20

to.くまさん

視界がぼやけてる!?
それはまずいぞっ(ん?

泣ける??
嬉しーよー!!

溺愛カモーーーーン!!(再び笑

翼にきゅんきゅんした!?
わぁぉ!!!
だって!!聞いたか翼!!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-06-06 21:33:17

to.ぼたん

意識して書いたかいがあったぜー!!

もー泣いてくれるとか
めちゃくちゃ嬉しいー泣

ぼたんの画像もめっちゃかわいい♪
あのハートが足元に
散りばめられてるかんじ!!
あの画像にめっちゃ憧れた笑


翼にはもう何があっても
無理やりにでも夢叶を幸せにさせるわ!!

ついに完結したよーー!!
この達成感はやばい笑


  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-06-06 21:24:31

to.結花

そこっ!!
そこね、ちょっと意識して書いてみたの!!

みんなに感動してもらえますよーにっ

って笑

愛してるだって!!翼!!
あの結花様が
愛してるっていってくれたんだぞ!!

ぶっ飛ぶ!?
う、うん!!
ぶっ飛んできて笑

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-06-05 16:06:10

やばい
って

もうなに

泣けすぎて
視界が
ぼやけてらっしゃる。。

はあああ
もうこんななんで泣けるのが書けてしまうんだろう

そして涙を流す翼様に
きゅんきゅんでした。


溺愛カモーーーンww
爆笑ですわww

うーん、泣いて笑って忙しいわ
これぞ天才というやつか!

更新頑張ってくださいませ!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-06-04 23:51:22

もう泣けすぎてやばいよ(; ;)

夢叶ちゃん目覚ましたし!
結花と同じく夢叶ちゃんに翼くんが話してるとこ
マジやばい!

ほんとに一生愛してあげて、翼くん。
幸せになっておくれ!!

やばいーーもーラブだわー(何が

崩壊してしまえー(コラ
お気に入りなだけあって超素敵っす♡


もー続き気になりすぎる!
待ってます!!!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-04 22:47:01


きゃあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
感動的というか
どうしようもうやばい泣けるー!!!

翼が意識ないままの夢叶ちゃんに
これまでのこと話してるとこで涙腺崩壊
もう、無理だ からやばい!
こっちが無理だよぉぉぉおう(;▽;)w

愛してるよ翼っ!(だまれい

目さました!?
夢叶ちゃんが!夢叶ちゃんが!!

続き気になりすぎてやばいなー
ぶっ飛んできます!!♡

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-06-03 21:40:26

to.ぼたん

酸素マスク…
うん、多分ちゃんとなってる!!

涙腺崩壊!!!
それはやばいっ><
どうすれば君の涙を止められる!?笑

そうなの!!
なんか最初の名前入力のときは
無理だったんだけど(私の勘違い??
なんか大丈夫だったので
咲に変えたのー!!

ありがとう!!
あれ、お気に入りなんだー♪


最高な作品だなんてっっ!!
私の涙腺も崩壊してしまうやろー泣

よし、がんばろ笑

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-06-02 23:16:07

to.結花

号泣!?
うわーなんてことだ
こんなへんてこりんな小説で
泣いてくれるなんて!!

感動で私も泣いちゃうよーうえーん(おえ

幸せな未来ね!
OK考えとく笑!!

震えながら!!
最近よく前の席の男子が
地震を心配してる笑

なんでかわかんないけども笑

なんだそいつ とか思わないであげてね笑


君と奏でる音色~エンドレスメロディー~【完】