大きな樹の下での感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:晴海まどか

  • 投稿日時:2013-04-26 00:48:18

>かおりさん
ありがとうございます。自分でも、漠然と長編にしたいなとは思ってます。
そうですね、時代的にはナウシカ的な感じですが、オウムよりもっと静かでエグいものが書きたかった(笑)
「パラドックス13」読んだことないので探してみます!

  • 投稿者:かおりん

  • 投稿日時:2013-04-25 21:13:13

衝撃のラストでした。。。

しばらくその衝撃の余韻が残ってます。

このお話、長編で膨らませたらさらに読み応えが出るように思いました。
というか、短編なのにすでに長編並みの読み応えを感じてますが。

東野圭吾さんの『パラドックス13』を読んだときの衝撃以来の衝撃だったかも。
読み始めは宮崎駿さんの『風の谷のナウシカ』みたいなイメージで読んでいたけど、最後の最後にやられました!!