幻想音色物語の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:DQMN

  • 投稿日時:2013-05-21 23:00:36

携帯の機種を変えたら書けなくなってしまいました。すいません。
現在はFSXNNと言う名前で別の小説を書かせていただいております。
機会があったら見てください

  • 投稿者:DQMN

  • 投稿日時:2013-05-21 22:57:43

携帯の機種を変えたら書けなくなってしまいました。すいません。
現在はFSXNNと言う名前で別の小説を書かせていただいております。
機会があったら見てください

  • 投稿者:イホイジョ

  • 投稿日時:2013-04-11 23:28:24

イナズマイレブンみたいなストーリーなんですかねぇ~

  • 投稿者:秋桜

  • 投稿日時:2013-03-11 17:57:33

とてもいいお話ですね(^-^)特に主人公が面白いです!続きを楽しみにしています

  • 投稿者:Haruki

  • 投稿日時:2013-03-08 20:07:33

ギャグシーンのところをもっと深くやってみたりするといいかもな

  • 投稿者:わたぼー

  • 投稿日時:2013-03-07 22:45:40

いいね