明るくなりたい私の日常日記!!!!!の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:りお

  • 投稿日時:2014-01-22 12:25:20

 夢ちゃん、日記の終了、お疲れ様でした!
 すっごく読みやすい日記で大好きでした。
 こちらこそ、今までありがとう。

 夢ちゃんはうれしくないかもしれないけど、夢ちゃんの考えと私の考えが似ていて、本当に共感できました。
 先日の、好きなことを見つけて生きていくことの考えも一緒です。

 好きなことをしていて出会う困難を困難と思わずに努力していけるのが理想です。

 夢ちゃんもきっと向上心が強いと思っているので、ぜひ幸田露伴さんの『努力論』読んでみて下さい。
 私も今、読んでる最中ですが、口語文で読みやすくした三輪裕範さんが書かれた『超訳 努力論 幸田露伴』、おすすめです。

 では、またほかでお会いしましょう。


 ああ、下の感想、出来れば消しちゃってください。

  • 投稿者:りお

  • 投稿日時:2013-12-29 10:34:19

 おひさしぶりですぅ!
 このまえあんなこと言ってたのに、実は、あれ以来の訪問です。┏○ペコ

 あと4ページで終わりやん!
 間に合ってよかった。

 これからまた忙しくなるということなので、つぎの記事を消してもらうまでの間に、何人の目に止まるか解りませんが。

 夢ちゃんは、きっと私だ、と思い、私のヒミツのブログをご案内します。
 秘密にしてるのは、私だけの感覚で、駄々漏れの世界発信ブログですが。

 人生の転機は、眠くなるそうです。
 私も今、超眠いです。

 昨日仕事辞めました。

 次の感想欄にブログのURLを記すので、気がついた時点で、コピーしてもらって、そのあと、すぐ消して下さい。
 よろしく。

 あ、くまちゃんもよかったら来てね。
 タイミングが合って、覗けたら、それはきっと必要な出会いだから。

 お待ちしております。

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-12-25 17:41:02

くまちゃん(≧∇≦)
マジ久しぶり〜♡♡


相当忙しかったんだね、
お疲れ様ー(^ν^)

そう、一線越えたかったわ…wwww
っま、冗談はさて置きw泊まりは超楽しかった♡
完璧ヲタな話ばっかだったけど(笑)

塾か、まぁ私みたいに寂しいXmasじゃないだけ
ましだよ、うん(笑)

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-12-25 00:29:44

わあああああああああ
お久しぶり!!!

ずっとこれなかった忙しすぎた、涙
ごめんよおお


一線越え、www

吹き出してしまったすまないのん。w


お泊りよいねーあたしもするのこんど!

ふ、今はまだぼっちクリスマス
というか塾ですがハイw


更新まってるー!!!

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-11-27 08:02:00

りおさん、お久しぶりです!!
元気でしたか?

そうなんですか、でも毎回見てくれてたんですね(o^^o)
ありがとうございます\(^o^)/
いえいえ、私も放置気味やったんで(笑)
一回スパン!!と終わらせようかなと(苦笑)


はい、日記だけ終わらせて
その他は続けようと思っているので宜しくお願いしますね*\(^o^)/*

また、コメント欄でお話できることとを
楽しみにしてます(^ν^)

  • 投稿者:りお

  • 投稿日時:2013-11-20 17:34:31

 おひさしぶりです。
 え~、日記やめちゃうの~?
 やだ~。

 最近、私、FC2小説を開く回数が減ってたのですが、そのペースが、夢ちゃんと一緒で。
 開くと一回更新されてて、ちょうどよかったのに。

 でも、ほったらかしの状態だと、気になるもんね。
 きりのいいところでやめるって、偉いなぁ。
 私は、ほったらかしです。←自慢するな?

 まぁ、まだ20ページ以上あるし、詩は続けるわけだし。
 挨拶は、またね。

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-10-25 19:14:35

くまちゃん、コメありがとーね(≧∇≦)

ぜんっぜん良くない!!!
空気はいいかもだけど、なーーーーーーーーんにも
無いからどっか行こうっつっても車かバスだでな!
超不便!マジ都会が恋しくなるよ…

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-20 11:04:42

那覇までいかなあかんのか!

ひゃあ、
でも田舎ってよいなあ

なんというか
空気がいい!落ち着く!!


のどかな感じを求めて
都会からIターンする人も多いらしいからねー

更新楽しみにしてる!!


またねーー^^♪

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-04 18:40:16

キヨさん趣味があうのねー!!

そういうひと憧れるわ笑


吹っ飛んでww
おいでーいつでも大歓迎!

なんならわたしの家にも(殴


そう退化したくないのよおお
あの子便利すぎてやばいわ笑

更新がんばー!

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-10-03 08:09:04

とーきょー行く!!!!!!
絶対行きたい行きたい行きたい(笑)

池袋店行くんだ、良いなぁーーー
めっちゃ裏山だよ!(>人<;)
あー、もぅ今すぐにでも吹っ飛んで行きたい

あぁ、でもやっぱ混むよね(-。-;
平日とかでもヤバイかな……


そっか、ガラケーに戻るんかぁ
私もなんだかガラケーちゃんから離れられない(笑)
けど、一旦スマホとかにしちゃうと、退化するのはちょっと
抵抗あるよね(~_~;)


いつも即コメマジありがとうね!!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-02 19:49:05

東京おいでー!!笑

池袋のアニメイト
たまにいくよー

エレベーターめっちゃ混むから階段にすると
足腰やられます←


マセ女子かあw

ケータイねーガラケーに戻るかも。涙
退化してどーすんだって話よねww

再び更新楽しみにしてるねー!!

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-09-28 23:25:17

くまちゃん(*^_^*)
さっそくコメくれてありがとうね!!

そう!凄いよね\(^o^)/
まじ活発で昔っからハキハキした、
マセタw女の子でしたよん(笑)

うぬ、次の日はもぅグッタリしまくってたし
なんか超ボーッとしてた(苦笑)


ケータイ無しかぁ…
一応、買う予定はあるのでしょう?
それまでガンバ!!o(^▽^)o


ありがとーー
なるべく大量更新できるように
頑張るわい(^^)

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-09-28 21:39:09

女子サッカー!!!

素敵だわぁ
サッカー楽しい!

ぐったりか笑
おつかれさまー!!


まだケータイなし状態っすよww

更新がんば^^♡

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-09-23 23:23:21

そうなの!
もぅ焦って焦って頭ん中ヤバかったよー(T ^ T)

ありがとー
コンサートの次の日はMきてたけど
超グッタリしてしもた…(・・;)

買い替え!?
ヤバ…本当に完全アウトやんな(大汗)

っお…もらってくれますか(≧∇≦)
ありがとうねぇ\(^o^)/


コメ、いつもありがとう♡♡

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-09-22 17:47:52

ピアノのシャープがでない?!

いやそれ致命的www

好きこそものの上手なれ
って言うもんねー!

お疲れ様!!


そーなんか完全買い替えみたいな。涙

だからパソコンでLINEやってるー


もらいますますます♡♡


更新まってるねー!

明るくなりたい私の日常日記!!!!!