Ptit Bonheurの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:<結花

  • 投稿日時:2014-03-30 23:33:45

嬉しい嬉しい
ほんとに嬉しい泣

私も終わってみたらほんとにあっという間だったなー
おばさんになったもんだまじで。


うん、すぐぽんって現れると思うww
嬉しいよ、ありがとう!!

ほんとにありがとう♡
大好き!!

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-30 23:29:50

遅くなってごめんね…


ほんとaiko最高だよね!
あんな歌詞かけるなんてほんとすごい!!


だよね笑笑
でも一回覚えたことは忘れないらしい。
誰かの名言(どやあ

私もその歌好きさあ
おわりーじゃないはじまりさー

すげー友達。
大人だー尊敬!!!


ラインしたい!
QRコード貼ればいいのかな?

いつもほんとにありがとう!!\(^o^)/

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-30 23:20:51

ぎゃああああ

終わってしまった終わってしまった(;_;)


わかるわかる
自分の文章を読んで
メッセージが伝わってくれたら

それ以上の幸せってないよね!笑


題名ねー
気になって前に調べてしまったよ笑

フランス語だよね!うん!w


この作品に出会えてよかった
いっぱい心に突き刺さったよ!(褒めてます

次とか最高に楽しみにしてる!!


完結おめでとおおおう(;_;)

  • 投稿者:<咲

  • 投稿日時:2014-03-30 23:16:49

遅くなってごめん…
いつも遅いよね…
まじごめん!!!

洞窟にうけたww
空洞じゃなく洞窟笑

ごめんねw
おしゃれにフランス語とか使ってみたw

ひゃー嬉しい
私もいつも感想くれた咲に感謝しかない!!
ほんとにありがと♡

まじか!!嬉しいー♡
だよねだよね!!

片平里奈さんの透き通った声が素晴らしい!


いつもほんとにありがとう!!!
咲大好きです♡!!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-03-29 14:02:00


終わっちゃったあ、、
あっという間に感じたよ(;_;)
ぼたんの詩はいつもすごいし
歌詞も画像もいつもすてきで\(^o^)/
いつもたのしみにしてた!

またぼたんの詩がみたいよ★
長い間おつかれさま!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-03-28 21:33:22

わわわわ
終わりとかなんか寂しくて
心にぽっかり洞窟空くんだけどー
早くぼたんの新作で
この洞窟塞ぎたい←

フランス語か!
どうりでよめないと思ってたよ笑
自分の英語力のなさに
心底がっかりしてたもん笑

途中からしか感想かけてないけど、
この作品ほんとに好きだった♡

あと、女の子は泣かない見つけたから
聞いてみたよー!
全国の男子に聞かせてやりたい。
が、感想です笑

ほんとにおつかれ!
新作楽しみにしてるー☻

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-15 13:47:06

終わりの音とかうわ
聞こえた瞬間絶望だろうなうわ


さすがaiko様すばらしいです


そうそーれな!

小学校で習う漢字が
途端にかけなくなるときもある

そういうときまじ絶望♡笑


スキャンダルかー
なみだーなんて
ながーさないよ

しか知らない(^▽^)


一緒!うぇい!

友達が
人はいつ死んでもおかしくないから
遺書を書いておくの

とか言ってて一瞬納得してからはっとして止めた笑


因縁があるの
LINEすればわかるよ(^▽^)笑

更新ふぁいと!!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-03-13 18:48:06

知ってるこれ!!!
白雪姫めちゃ好き!!

学校用のハイソお父さんに
全部とられる爆笑!!
あるあるやな、それ笑
挙げ句の果てにお父さんの靴下
学校にはいていきそうに
なったことあるし笑

ぱー。
なんか笑いすぎてさ、しんどい←

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-13 12:32:01

あるよねww
英語どころか漢字もまともに読めないときがあるw

え、みたいなww


ゲシュタルト崩壊って題名の歌あったなー
スキャンダルだっけなー


いやあ嬉しい
最も落ち着き無い私の作品みて落ち着くなんて( ;∀;)

ほんとに私もまったく一緒だから!!
遺言ではない笑ったww

アンパンマンに因縁?笑
どうしたww

いつもコメありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-12 22:05:22

白雪姫えええええ


Flowerが一瞬読めなくなった
え、僕もしかしてちょっとやばい?(^ω^)

いや違う断じて違う
そうだきっとゲシュタルト崩壊だ


じゃなくて(^ω^)


いいねほんといいよね
精神不安定になっても
これ見ると落ち着くよね(^ω^)

って言いたかったんだつまり。笑


いやもう本当に
この作品というかぼたんに出会えてよかったうん

遺言ではない(^ω^)


ほんとにな、咲の底力やべえわw

そうわたしねー
アンパンマンに因縁があるの~

更新待ってる!!

  • 投稿者:<咲

  • 投稿日時:2014-03-12 20:40:05

やべえ爆笑ww
過去は振り返らない主義ww

言うよねうん
私も何かあるたびこれ使うもんww

お気に入りの靴下失くなった!?
あるよねーわかるー
ショックだなー泣

学校用のハイソックスとか全部お父さんにとられる(え


コメさんくす!\(^o^)/

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2014-03-09 20:27:09

「ちょww歴史まじだるいんだけどお」
「それなwww」
「うちらわ今を生きてるんだからあ、
過去とか関係なくね?」
「過去は振り返らない主義なんでえww」

前はこんな風に思っていましたが
(こんなギャルじゃないけどね!?)
これからはちゃんと
歴史を学ぼうと思いました。
以上です。。

「昨日、ちょーお気に入りの靴下の
片方がなくなったんだけどおww」
「え、まじでえ?w」

…ごめんなさい調子のりました。

  • 投稿者:<咲

  • 投稿日時:2014-03-09 14:27:05

遅くなってごめんねええええええええええ( ;∀;)


まじすか姉さん!
もう全部聞いて!
全力でいいから!ほんとに!ほんとに!


いやはや
やはり姉さんは最高っすな。

コメまでを小説にしてしまうとは…なんのこれしき!(意味不明


にやにやしてるのww
私もいつもニヤニヤしてるから大丈夫(え
まじで犯罪級(*^^)v


いつもコメありがとおおおおおおおお\(^o^)/

  • 投稿者:<くまさん

  • 投稿日時:2014-03-09 14:24:11

遅くなってごめんなさあああああああい(全力の土下座


あれれれれれれれ
くまさんのコメント読んでたら涙腺が切れた(え

緩むどころじゃなくなった
これはやべーぞ!どーしよう!

行き詰まった(息詰まった)ときの癒しとか、何かを頑張るきっかけとかに
なってくれるのが一番嬉しい!!
ほんとに!うわあ!

咲化wwww
やばいねやっぱ咲は影響力がある笑


ぎゃあかっけー
ちょっくら世界救ってくるわ

やなせさんだアンパンマンだそれいけー(謎


コメいつもありがとおおおお\(^o^)/

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2014-03-08 17:55:05


ぐお
ぐおわ

わあああああああああああ

やばいやばい
この詩ぜひとも
世界中の首相に見てほしい。


そだよね平和平和いってて
結局かたちだけじゃんね

というわけで

ちょっくら世界救ってくるわ(真顔