ワンピース ~選ばれし者~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:アインチュタイン

  • 投稿日時:2023-10-05 21:57:32

面白い、、、、だが、、面白いッ!!

  • 投稿者:ミルちゃもん

  • 投稿日時:2017-07-03 19:01:32

読みました!!
ワクワクして、ハラハラして、すっごい面白かったです!!
誰がセリフを言っているのかが、分かりやすかったら、
もっともっと良くなると思います!
ワンピースの題材で、若干の恋愛が入っている話が
読んでみたいと思っていたので、是非作っていただけませんか?
待ってます!!

  • 投稿者:小浜 楓

  • 投稿日時:2014-10-21 20:42:42

続きが気になります♪

  • 投稿者:との

  • 投稿日時:2014-09-28 00:35:39

GURENさんへ>>

有難うございます!!
セリフ見づらくてすみません!!

  • 投稿者:GUREN

  • 投稿日時:2014-04-17 13:46:01

読ませていただきました!して、しおりを挟ませていただきました★
もう少し、セリフを誰が言っているのか分かりやすくしていただけたら幸いです(><)

更新たのしみにしてます。これからも頑張ってください!


psなぜかレビューが出来ませんでした;ごめんなさい

  • 投稿者:鑠爛優雅

  • 投稿日時:2014-01-22 02:38:29

追加です(^^)
犬夜叉の小説の名前は兄弟の奇跡でした(ーー;)
ミスったのに気付いた(笑)出てくるとは思いましたが念の為(笑)
また今年から無理せず頑張って下さい(^^)

  • 投稿者:鑠爛優雅

  • 投稿日時:2014-01-22 02:35:06

時間帯ではなので今晩わぁお久しぶりです(^^)
学生さんですから色々大変だと思いますけど頑張って下さい‼︎^o^
勉強面倒ですが社会それ以上に面倒ですから大変ですが必ず勉学は貴方の力になりますからね応援してます(^^)‼︎
時間があればちょくちょく読んでますが腹筋何回崩壊したかな?(笑)
皆さんメイさんの小説気にいってますよ頑張ってね!(≧∇≦)

  • 投稿者:メイ

  • 投稿日時:2013-10-19 23:54:57

爍爛優雅さんへ  


コメントありがとうございます!!
返信遅れてすみません(汗)


え~と・・・今私、パスワードを忘れてしまって再度送ってもらっている所です(汗汗


か、感動・・・!!
勿体ないお言葉です><///

はい!学生です。
勉強、ヤバイです。(放置してますね、はい)

爍爛さんも小説を描いてらっしゃるのですか!!
犬夜叉いいですよね!!
さっそく見に行きます!!

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2013-09-04 00:04:55

しゃくらんと言いますまだ途中までですが読みましたよ*
二次創作ならではの展開が面白いですねッ!!
閲覧数にも納得の領域です(笑)
此からちょくちょく読ませて貰いますね*
因みに私は犬夜叉の小説を載せてます「犬夜叉:兄弟の絆」等、
BL小説ですが内容もしっかりしてますから良ければご覧下さいね(^^)/
まだ学生さんでしょうか?
大変でしょうが勉強頑張って下さいね(^^)/

  • 投稿者:夕闇夕笑

  • 投稿日時:2013-09-01 12:06:43

面白すぎて
感動・・・です!

何回読んでも飽きないです!!

私もこのくらいかけるようになるたい・・・。

  • 投稿者:M

  • 投稿日時:2013-07-15 17:35:47

あ、送信しちゃった。

ナルシじゃないですご安心を。
いやマジ最高アルIove。

もっといじって!!!!!!

  • 投稿者:M

  • 投稿日時:2013-07-15 17:33:13

うあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
アル萌えたあああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 投稿者:メイ

  • 投稿日時:2013-07-12 22:21:33

ひよりさんへ

コメありがとうございます!!

おおっ!!そんなに笑って頂けるとは!
光栄な限りです≧∇≦/

  • 投稿者:ひより

  • 投稿日時:2013-07-09 22:53:49

超面白い×10000‼
めっちゃウケたよ‼
1人で大笑いしながら読んだよっ‼(笑)

  • 投稿者:蜂密さんへ

  • 投稿日時:2013-07-08 23:10:46

コメありがとうございます!!
初めまして≧∇≦/

いえいえそんな、こんな駄作を見てくれている方逹天使様アアアア!!!!!!!!!!!!!な状態ですので。

蜂密さんも小説を書いていらっしゃるのですか!
ぜひ拝見いたします(^-^)/