I remember youの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-10-24 19:54:39

to さわこうじ さん

感想ありがとうございました
褒めていただけて大変光栄です!
さわこうじさんのような視点から
読んだ感想を頂けることは滅多にないので感激しています。
(同年代のコメントが多いので)

表紙、分かってもらえたようでよかったです。^^
そのことについてですが、画像に文字を入れるアプリで
試行錯誤しながら毎回作っていますよ!

本当に力になります。これからも細々と頑張ります!
また他作品の感想欄でお会いできたなら嬉しいです!

  • 投稿者:さわ こうじ

  • 投稿日時:2014-06-15 14:39:34

ミステリ好きの方から分厚い本を借りてしまい感想が遅くなりました(><)

10代にしか書けない作品の代表的な例だと思いました。照れ隠しの乱暴な台詞
の男子に惹かれるんですよね!?

4人の登場人物による四角関係は読み応えがあり、あのまま連載してたなら
ゆき と奥山くんは交際してた可能性が高いだろうなーとか想像してました。

携帯電話に○親が登場する所が現代的で良かったと思いました。

私の学生時代はポケベル全盛期で携帯を持ったのは社会人になった二十歳。

(ちなみに御存知かもしれませんがミステリで携帯電話を最初に
使用してのトリックを考えたのはミステリーの女王『山村美紗』さんと
言われています)

5ヶ月で104Pを書き終えての感想ランキング1位という記録を樹立した事は
自信になったんじゃないかなと思います。もちろん、他作品と比べられて
大変だとは思いますが、超えたいという強い想いが新たな力作を生む原動力と
なるのかもしれません。

新参者の私には雲の上の順位ですが地に足を着けて楽しみながら参加して
いこうと思ってます。

PS、ラストの自転車の荷台のシーンは速攻で表紙と分かりました(笑)
表紙の写真ってどうやって作ってるのか興味深々ですが企業秘密ですよね?

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2014-04-05 15:28:38

to 瀛 さん

感想ありがとうございました!
通知を見たときは驚きました
あれ?rememberに感想きてる!って(笑)

こんな長〜い小説を読んでくださったなんて
感激です、本当にありがとうございます!(^^)
面白かったなんて言ってもらえるなんて
長々と書いていたからこそとっっても嬉しいです!

瀛さんもお話書かれる予定なんですね!
その時にはぜひぜひ声をかけてください
わたし光の速さで読みに行きますから\(^o^)/笑

感想本当にありがとうございました!
新作でいくと今は『叶うはずのない恋をした』というのをやってます!
お話を書くのは今も好きですが、最近は全く更新していなくて
瀛さんの言葉を読んでわたしも頑張ろうとやる気を取り戻しました!
幸せです、ありがとう(^^)

  • 投稿者:瀛

  • 投稿日時:2014-04-04 22:06:19

感動しましたー((泣
めっちゃ一人で、号泣してますww
面白くて、一気に読んじゃいました!
私も今、自分で小説をかきたいなぁと
思っています!
その時には、こんな素敵な小説をかけるように、頑張ります!
これからも、応援しているので、頑張って下さい!新作、楽しみにしてます!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-12-14 21:52:26

to 咲

ああありがとう!!!泣
咲の持つ計り知れない文才には頭が上がりませんよー!

そうなんだね!隼人!
いいよねなんかかっこいい雰囲気ある名前だよね!笑
かぶるだなんでとんでもないです!むしろ嬉しい( ^ω^ )
わざわざありがとう愛してるよー♡笑

読みに行きます!しおりはさみます!
感想もまた書きにいきます!!
応援ありがとう涙
新作はしばらく止まります( ; _ ; )
また頑張るね!ありがとう!

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-12-09 21:27:42

久しぶりに読んで、ひしひしと
結花の文才を感じた咲です。笑

いやー、ほんと好きだわ。
結花の小説。
なんか心に響くものがあるよね。


ていうかよ、なんて言えばいいのか。
今書いてる話のね、男子の名前がね
隼人なのよーーー;;

かぶってしまったという。
なんてこった。ぱんなこった。
私が隼人さんの名前を
乱用していいのかと言う。

とりあえず報告しておこうと。


はい。


新作も、詩集も応援してるぜ!

最後に、

I love you!!!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-07-01 17:30:38

to nozomi

ありがとうございます!
いつも最後まで読んでもらえて本当にうれしいです(^-^)
もう感謝しきれません。。

本当に本当にありがとうございました!
新作、頑張ります( ´ ▽ ` )♡

  • 投稿者:nozomi

  • 投稿日時:2013-06-21 18:58:29


お久しぶりになってしまいました!!
ひな乃です^^


とってもとってもよかった!
その一言に尽きます!!
最後の夕焼けのところとか
目に浮かぶようでした!!
さすがとしか言えません。。
こんな素晴らしいお話とそれを書ける結花さんに
出会えてよかったです。


完結本当におめでとうございます!
新作とっても楽しみです^^

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-21 18:45:34

to ぱんちゃん

ぱんちゃん!
最後まで読んでくれてありがとう!!
やばい、めっちゃ感動です涙

そんな風に言ってもらえて嬉しいよ!
なれちゃわないけど!
レビューすごくうれしかった^^


本当にありがとう!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-21 18:38:35

to 檸檬ちゃん

名前覚えてもらえたみたいで・・・
ほんと幸せ者だなーきみたち。。笑

言葉にならないです!
何てお礼を言っていいのか!
ゆきも最後はいい子でした^^
わたしも実はお気に入りの子だったので*

いいえ!むしろ早すぎです!!笑
レビューありがとうございました!


嬉しいです!
わたしも檸檬ちゃん大好き!
本当にありがとうございました^^

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-21 18:34:39

to ちーちゃん

そうなの、、
終わっちゃったよー!
悲しいなんて嬉しいです^^

ハッピーエンドがいいよね!
なかなか上手くいったかな?笑

楽しみにしててねー!なんちゃってーww
本当にありがとう!!
ちーちゃん大好きよ^^

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-21 18:32:44

to 零さん

そうなんですよーー
終わっちゃった!

5年・・・
いや、あの、打ち間違いですよね?笑
ふふー


そうなんですー
遊び心感ありますでしょーw

隼人様さすがって言われてますよ
あ、喜んでる^^笑


笑ってもらえたようでー
嬉しいことやねえ
膝とか傷だらけになっちゃうww

パソさんの変換機能にはおいおいと思うことがありますねええ
わるいこだな!(謎のツッコミ
その手でいきましょうw


本当にありがとうございます!
感想貰えてとっても幸せでした!!^^

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-20 19:37:43

to ぼたん

よかったーーー!
あれね即興で考えたからどうかなって思ってたんだ^^

切なくても幸せなんて嬉しい!
頑張って書いてよかったです*


来てくれるのめっちゃ嬉しい!!!
あ、うちも今日からテスト週間だ。
やばいやばい。
ぼたんはどうだったんだろう!^^


かわいいだろー!
本読んでるしいい感じだろー?笑


ありがとう!大好きだよ!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-06-20 19:33:42

to 雪うさちゃん

ありがとう!!
具体的に感想貰えていつも嬉しいよ^^
どこかに投稿しようかなー?(おい


嬉しい!!!
うちも頑張ったからなあ**

謎解明できてた??
それが唯一不安だったのーー


雪うさちゃんのおかげです!
最後までありがとうね^^

  • 投稿者:ぱんちゃん

  • 投稿日時:2013-06-20 09:25:32


>>結花

完結おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃった…
ごめんね(>_<)
今回もすごくよかった。
何でこんな作品が書けちゃうの?
結花なんて小説家になれちゃうよ。


新作楽しみにしてる!


レビュー書いてくるヽ(^o^)丿