パンダヒーローの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:三上勘

  • 投稿日時:2014-03-21 02:29:44

読んでくださりありがとうございます! うれしくてもう・・・(泣)
その内FC2に同じの出します!三上勘

  • 投稿者:三上勘

  • 投稿日時:2014-03-20 21:57:37

初めまして! 最近ブログで小説を書き始めたミカミと申します!
自分もパンダヒーローを書いていて(路線は多少異なりますが)、他に書いてる人いるんかなーいるとしたらその人上手いんかなー思ってたらここに辿り着きました。
のっくさんのパンダヒーローには感服いたしました。僕のと違って面白いし読みやすい! 飽きが来ませんしね!
暇がありましたら自分のも読んでいただきたい。クリック詐欺を疑われるとアレなんで「ミカンノベライズ」という名前だけ載せておきます(Yahooブログです)。始めたばかりなんで見つからないかも知れないけど。

長文失礼しました。宣伝みたいんなってすんません。
これからも更新楽しみにしております!

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2013-09-10 07:32:54

お久しぶりです!
閲覧数1000おめでとう(v^-゚)o(^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )(ノ><)ノ
やっぱりボカロ物って人気高いですねwww こっちも続きが気になるッスwww
この時期大変お忙しい事と思います、身体に気をつけてください!

のっくさんのアクセルに付けた評価3を、どうにか5にする方法が解らず後悔の日々が続いております(┬┬_┬┬)

これからも頑張ってください!

  • 投稿者:夢猫

  • 投稿日時:2013-05-29 19:21:52

のっくさん、こんにちわー。

リクエストしていただいた「十面相」…なんですが。
知ってるんですけど……。

改めて歌詞の意味を理解しようとすると難しいのなんの!
歌詞の人格が多いって事は理解できます。
でも、小説にすると、「え?人格がおんなじ人に恋した?それって一人の人間が一人の人に恋をする事と一緒なんじゃねーの?」

とかって思っちゃいます(汗

「一つの人格しか愛せない」

そもそも、人格って分裂できるんですか???(汗
分からん!分からんぞぉいい!!(泣

あ。
そうか…………他の人格を消せるような方法を作っちゃえばいいんだ?
今、思いつきました…。
なんかすみません!!!

アイディアが出るまで少し待ってくださいって書こうと思ったら…
思いついちゃいました!
す、すんません……(汗

頑張って書いてきます!
すんませんでしたー!!!

  • 投稿者:夢猫

  • 投稿日時:2013-05-27 20:27:25

こんにちは、のっくさん!

「天ノ弱」、のっくさんが大好きな曲だとうかがいましたので、
「うおー、本気で書かな!」とかって思ってます!

のっくさんに頼みたいことがあるんです。

「この曲を書いてみて欲しい!」
とかっていうのがあったら教えて欲しいんです。

私の文章でご満足頂けるか不安なのですが、
自分なりに頑張っていこうかな、と!

無理して考えなくて良いので(笑

それでゎ!

  • 投稿者:夢猫

  • 投稿日時:2013-05-24 07:27:23

新しいボカロ曲書きました!

ちょっと早かったですかね………(汗)
原曲も見ていただけると理解が深まるかと思います。

でゎ、のっくさんも頑張ってください!

  • 投稿者:夢猫

  • 投稿日時:2013-05-22 18:58:02

こんにちは、のっくさん。

私もやっぱり、ボカロ曲書きたいです!!!
なので、書くことにしました…。

たぶん、短編だと思いますが。

見ていただけると嬉しいです。

私が書く曲は、私が今とてもハマっている曲です。
のっくさん、きっかけをくれてありがとうございました。
感謝しています。

じゃ、これから書きにいきます。

  • 投稿者:夢猫

  • 投稿日時:2013-05-14 18:52:53

何かちょっと出遅れだけど………「パンダヒーロー」面白かったです。
まだ、読みきれてないですけど。
窓に張り付く「曖昧マン」って ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

笑うしかないです v(`ゝω・´)キャピィ☆

のっくさん、もしまた何かボカロ曲でお話思いついたら、
書いていただけると嬉しいです。 o(*>▽<*)o

  • 投稿者:のっく

  • 投稿日時:2013-04-30 17:30:22


コメ返してなかったΣ(゚д゚lll)!!


檸檬さんいらっしゃいー!


赤城くんはツンデレさんのようでごさる!

てか、檸檬お姉さん、赤城くんより年下なんですか?

赤城「や、やめろ!ニヤニヤしてんじゃねえ!」

レン「大変びっくりしました」


レンくんのバントとか地味じゃないですかね?

大丈夫ですか?

レンくんは器用なキャラにしたかったのですヽ(;▽;)ノ


応援ありがとうございました!

毎回檸檬さんがコメントくれるので、やる気が出てきます!

頑張ります!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-04-25 18:18:56

ちょっと、ちょっと、赤城君!
やっとグミちゃんのことを先輩って呼んだね!
なんなんでしょうね、この我が子を思うような気持ちは…
って、シローとバニーさんって、サインで会話できるんですか!?
それってヤバいですよ!
天才か!!
レンくーーーーーん!!
まさかのバント!
うっひょー、最近の若者はすげぇなぁ…!

あ、赤城君まで来てくれるなんて…(涙
感謝感激ですよ~~~(涙
赤城くーん、君は素直ないい子なんだよね
お姉さんは知ってるんだからね~~
っていうか、私のほうが年下か(テヘ

今後も皆さんの活躍を期待しています!!
更新頑張ってください!!

  • 投稿者:のっく

  • 投稿日時:2013-04-12 19:40:33


檸檬さん、いらっしゃいませ!


赤城君がわざわざ蜂屋に来たのには理由がありますね\(^o^)/

そして、赤城君は野球が大好きです!


赤城君「誰がやさぐれだ」


バニーさんに対するコメは檸檬さんが初めてですよ\(^o^)/

ありがとうございます!

バニーさんは美人キャラではあるんですよね(^-^)


応援ありがとうございました!

頑張ります!

  • 投稿者:雨天 檸檬

  • 投稿日時:2013-04-12 18:21:13

バニーさぁぁぁん!!!!
バニーさんすごいですよ!
赤城君かっこいいですよ!
うわぁぁ
すっごくスカッとしましたよ!
赤城君、君はヒーローだ!
今まで、やさぐれ君だと思っててごめんね(泣

皆の野球に対する熱い気持がビシビシ伝わりました

更新頑張ってください!
応援してます(●^o^●)

  • 投稿者:のっく

  • 投稿日時:2013-04-10 16:04:03


ポテチさん、早起きですねw


いよいよ試合です(>_<)


相手は強豪です(>_<)

そして対策いらずのザコチーム相手にシロー達出て来たらビックリするでしょうねw


更新頑張ります\(^o^)/!

  • 投稿者:ポテチ

  • 投稿日時:2013-04-10 05:50:01

いよいよ試合っすなぁ・・・
楽しみ♪♪
シローやっぱかっこいいなw
最弱なだけに対策をつくっていないww
☆更新楽しみにしています☆

  • 投稿者:のっく

  • 投稿日時:2013-04-08 21:22:48



グミ様は常識人なのですが、少し特別な才能があります!


刀矢君…呼び方ついたと思ったらバカですもんねw


グミ「頑張ります!皆が!」


応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります\(^o^)/