Love Messageの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-26 17:24:09

Dear→くまちー

ほんまに2人で殴りに行きそう…ww
もぉいっそ殴っちゃってください♪ww

いやいや、感想ゎ現実…いや、うちの頭がおかしくなったか…??

希望の光ゎ…さぁてどうなるでしょうか…^^

うん^^カゲロウ♪くまちーも知ってたんやね^^
いい歌だよねぇ><//

いいなぁ><うちも行きたいっ!!
タダ券ほしぃー

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-26 17:20:44

Dear→優姫ちゃん

優姫ちゃん怖いよ…ほんまにしそうww

そんな皆続き楽しみにしてくえてるのぉ 。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o
ありがとう><//

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-02-26 13:07:54

翔太なんだよそれ
は?...は?
は?は?は?

植物状態ってことすか。
は?
いやいやいや。
これは夢だ。そうだそうだ。

今こうして感想書いてるのも
全て夢だ

だって翔太ーーー!;;

しかぁし!
嬉しいこと?はっぴーるんるん?!
見えてきたぜ希望の光が!!

優姫!
あたしも一緒に殴りに行くぜ!(やめろ


やっぱカゲロウなん?!
きゃーはー><

ちーちゃん知ってたのね!
わーい^^♪

東京かー。
誕生日に東京タワーいって
ケーキと展望台のタダ券もらった^^笑

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-02-25 21:46:27

ちょっと待てぇええ!
よし 今から病院に行って翔太殴りに行こっ!
優姫「ごらぁ起きろォ 何りん泣かせてるんだぁ~(#`-_ゝ-)怒」って

あ~もぉ 結花と同じく続きが気になってしかたない
もぉ~今すぐ読みたい ぁあああああああああああ~。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-25 21:35:29

Dear→結花


いやいや、結花が大丈夫??
翔太は…そうなるでしょう^^(不気味な笑い

ウフフ…

その気になるままで待っててねぇ(鬼かっ!!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-02-25 21:06:25


ちょいちょいちょいちょい!
まってくれ
翔太?え、翔太?
おいおいおいおいおいおい!!
や、ちょっ何で?
目覚めない?んー?WHAT??笑

やばい、やばいやばい
誰か翔太を助けてえーー!!!


でもな、嬉しいことがあった?
何?何??
気になりまくりー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-25 20:49:51

くまちゃん

あっ、わかった??カゲロウをもとにしやしたぁ><
さっすがくまちゃん^^
大丈夫^^わかる^^

えっ!?嘘っ!!!!がんばってぇ~
泣かないでぇ~><

奈良とかおもんないでww
大阪もなんかビミョーやでっ!!
うちらは東京行きたいからなww

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-02-25 16:59:34

カゲロウーー!!

や、すいません。
ちょっとこれ読んでて。うん。

あは。わからなかったら気にしないで。うん←


翔太がかばってりんが
あれあれあれ
嘘だろおい

もうちーちゃん!
大丈夫じゃないよ!(え

この二人に何かあったらあたし...うわぁぁぁん;;


奈良かあ!
来年、修学旅行でいくよ^^

みんな大阪!
ええなあ...

うっらやましい...
東京つまんなーい。涙

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-24 12:09:29

結花

いいなぁ~うちも今年ゎ見に行きたいっ!!!
めっちゃおもろそうやしなぁ~…いつもテレビでしか見てない…
たまにゎ映画館に行きたいっ!!!

結花大丈夫??っていうか皆大丈夫??????

ありがとぉ><//めっちゃうれしぃ♪

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-24 12:07:05

くまちゃん

さて、どうなるでしょう…
うふふ。っていうかくまちゃん大丈夫??

うん^^
はやく2人もとにもどってほしいよなぁ~

そうなんやぁ!!うちゎ奈良県民です><
両親が大阪やし、おばぁちゃんも大阪やから♪
でも、関西弁とかわからんでぇww

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-02-24 00:11:50


ね?やっぱあってたあ♡♡
キッドまぢいけめーん\(//∇//)\
映画毎年見に行く!!w
今年は平次くん出るの!!
早く見にいきたい!!!(熱烈ww


っておーーーーーーーーい!!!!!!
ちょ、え、通り魔?
ん、なに?渡る?渡らない?渡らなければよかった?
は、はは、あははは
優姫、くまさん、ちがうちがうちがうよ
そんなわけないよ、は、ははは、、
うん、ちがうちがう、、(言い聞かせ中w


真顔で言うな!とか怪獣とか
爆笑してましたー( ´ ▽ ` )ww
最高ー!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-02-23 23:15:55

うそうそうそ
事故?!

嘘だよね
死んじゃったりしないよね?!

大丈夫にきまってるさははははは
わあああああああもう
本当にお願いだよおお;;;;


あんなことあったのに
りんと翔太に変化がないって不思議すぎるww
ある意味すごい。笑

そうよね!
でも蘭ちゃんと新一の仲良しさも
大好きなんよ^^

東京ねー
案外住んでるとたいしたことないよ。笑

あたし大阪とか住みたいんだよね。
大阪の人と仲良くなりたい!!笑

関西弁がラブなのだっ♪

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-23 22:01:19

優姫ちゃん


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

だ、大丈夫????????????????????????????????????????

こっちがキャアアアアアってなってきたよww

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-02-23 21:07:23

キャアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

事故だあああああああああああああああああああああああああ><

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-02-23 19:29:39

優姫ちゃん


それは…うふふww
うふふふふふふふww(きもっ

りん可愛い??まぢかぁ!!