Love Messageの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-19 17:40:54

Dear→くぅちゃん


わざわざありがとう><//

はぁ??くぅちゃんゎ初恋期限2位やんっ!!!!!!!!!!!!
何をゆうてますねんっ!!!!


うちのほうがやもんっ!!!!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-19 13:53:01

200!
すばらしい!!

つまりだ
日本中の何万といるなかで
200回もこの作品が読まれたのか!!

最高やわぁ^^
さっすがちーちゃん!

カスはあたしですよー


あたしのほうが
ちーちゃん好きだもんっ(誰ー

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-08 17:17:39

Dear→優姫ちゃん

ありがとう><

そんなにほめてもらって…((泣

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-03-07 23:02:46

きゃー///////
翔太マジカッコいい♥
んもぉやっばぁ~!!(*ノ∀`*)

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-07 17:16:07

Dear→くぅちゃん

えーっ//
ありがとう><

いやいやいや、天才ちゃうしww
くぅちゃんの事を天才というのだぁ^^

いやいや、カスだよww

ほんとありがと><
くぅちゃん大好き^^

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-07 17:03:34

わーーーー!
番外編!!やばいやばい!

ただ今テンションまっくすw

だって!
天国で!結婚して!子供できて
なんて最高の話なんでしょう;;

もー!
ちーちゃん天才すぎてすばらしい!
あうあー感動。


これでカスとか
本気で有り得ないから!笑

最高だったよーー^^!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-07 14:01:08

Dear→結花


ありがとぉ><

よかった…絶対変やと思ってた((汗

結花大好きぃ><//

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-03-07 13:52:50

番外編!♡
やっぱ面白かったー

天国、、
死んじゃってもまた会えてるなんて
運命的だなあ(^-^)

幸せーに終われててよかった!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-05 19:33:56

Dear→くぅちゃん


ありがとう><//

いやいやいや。くぅちゃんの方がちょーいい作品ジャン!!
うちのなんて、クソだよ。カスだよww

ほんとに、ありがとう//

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-04 19:14:40

りん
うそ
りん
やだ

りーーーーん!!!涙


なんだろうこの
意味深な感じ。
すっごい吸い込まれる。笑


もー本当
最後まで泣ける(;_;)

こんなにいい作品
本当にありがとう!

新作も応援してます^^

ちーちゃん大好き!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-03 22:05:51

Dear→優姫ちゃん


うーん…番外編書こう!!かな??


ありがとう><

  • 投稿者:優姫

  • 投稿日時:2013-03-03 21:51:50

え ちょ…
りんちゃんが気になる…(*ノ∀`*)

完結(。σゝω・)σ【゚+。オメデトウ。+゚ 】
(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-03 21:04:08

Dear→結花


ありがとう><

出来たら、番外編でも…
まぁ、出来たらだけどww
それまで想像よろしく((殴

ほんまありがとう><
ここまで来れたのもこうやって感想くれたからだよっ!!!

ほんま感謝してますっ!!!!

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-03-03 20:42:55

完結おめでとう!!( ´ ▽ ` )

やああ
もおおう
りんかわいいし
翔太はいけめんだし
龍&たかやもさりげいいひとだったりで
もう、最高!(((o(*゚▽゚*)o)))


最後の気になる終わり方!
あれがまたいいじゃないか!!
味があるもの(^ ^)
なにがあったのか気になるけど
幸せなりんちゃんを想像しときます!汗

超泣けたー♡
超面白かったー♡♡

新作も続き楽しみ!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-02 20:16:14

Dear→くぅちゃん

翔太じゃなくて、お母さんを呪ってやってくださいww(やめろ


うん^^
ほんとサイコー!!!

そうなんやぁ~
書きやすいもんねっ^^