お前を好きになったの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2015-08-23 18:28:33

完結おめでとう!!
最後の一文で改めてこのお話大好きになりました!
お前を好きになった、最高でした!!
お疲れ様でした✧*

  • 投稿者:紅式 紅葉

  • 投稿日時:2013-10-05 22:15:48

きゃぁぁぁぁーーーー!!

甘い!甘すぎるよこの展開!!


読んでるこっちがドキドキしてきた・・・/////


めっちゃ続きが気になる!!


更新めちゃめちゃ待ってます!!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-05 20:44:49

かなちゃんの上目遣いとか殺人級でしょww
ほっほほーー


やばいねー
ものごっつー続き気になる!

なんかおっさんみたいな喋り方になった!
まあ気にしないで!ww

更新待ってるーー!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-05 17:37:02

ふわーお

あっま。なにこの空気

あっま!笑


ひひっに吹きましたww

ひゃあもう勝ってよかったぜ先輩!!!

更新待ってるぞよー!!

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-10-04 21:06:59

おひさですーーー!!


忙しいよねーーーわかるがな。
テスト連続でマジで泣くわwww

新作あの状態だからさ!
気になってさ!気になってさ!
更新通知来てないのにのぞくわけwww

忙しいよね、頑張って!
ほんとに応援してるよーーー(*^^)v

頑張ってね!

  • 投稿者:紅式 紅葉

  • 投稿日時:2013-10-04 19:49:09

ひさしぶりぃぃぃ!!

会いたかったよぉぉ!!
久しぶりの更新嬉しいな(はぁと)


っていってもじつは僕もパソコンするのめちゃくちゃ久しぶりなんだ(笑)

結花を見習って僕も更新しようかなぁ・・・


続きたのしみにしてるね♪

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-10-03 15:39:41

ほんとに久しぶりだ!!

忙しかったのか、そっかぁ。
ずっと更新を待ちわびておりました。
続き待ってるよぅ!!w

新作もう続きが真剣に気になりすぎて
ずっとバタバタしてたので笑更新楽しみ!!

実は私も結花につられて
新しいの出しちゃったんだよ笑
基本2作持ちじゃないと
落ち着かないもんで………(^^;)

更新楽しみに待ってるよ!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-10-02 23:26:46

ぎゃああああああふううううう

更新通知きたからぶっ飛んできたぜよ

手紙で止まってるとか意味深すぎ爆死
忙しいのねおつかれさまあ!

更新ふぁいと!!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-09-21 18:43:17

久しぶりー><

ってか、何!!
走ってる姿想像できちゃったww
そして、鼻血が…www
うわぁぁぁぁ。ぜーったい体育祭盛り上がるだろうなぁ。
うわぁぁぁぁ><
動画におさめたかt(殴

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-09-11 19:33:57

おおおおおおそろしいいいいい

躍動感つーの
なにかねこれ!

神だねこれ!

ひいいいいやっはあああ(テンションw

玲也先輩かっこいい!なんだこの
走り終えたあとも気取らない感じ!

そこらの人じゃ
がっつりドヤってるよねうんうん。


はあもう
惚れたよ

西城さんエレガンツ!

  • 投稿者:紅式 紅葉

  • 投稿日時:2013-09-08 13:12:49

玲也先輩足はやすぎ!!
あこがれるなぁ~・・・

僕はめちゃくちゃ足おそいからなぁ・・・

玲也先輩かっこいい!!

はやく告ッちまえョ♪


更新まってるよ!!

  • 投稿者:凛

  • 投稿日時:2013-09-08 01:14:16

おお、連続投稿…
でも小説が面白いからいーや!

なぜかいつまでもフリーなイケメンに吹きました
遠回しに残念なイケメンと言いたいのか!?
違う玲也先輩はストイックなだけだ!
間違えてもらっちゃあ困る!

おし、あとは告白のシーンだけですね!
頑張れよぉ〜残念なイケメン!!(おい

更新待ってます!

また性懲りも無く小説を書いてるので
どうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者:凛

  • 投稿日時:2013-09-07 02:39:01

きゃあああ!!先輩かっこいい!!
頑張るイケメン…萌える!(おい
にしても足早いですね〜玲也先輩!
花菜ちゃんを姫抱っこして走れたりしてww
流石に無理かな…いや、無理じゃない!
愛するモノを背負う重みはそんな事で諦めるのではない!!
(自分でも何言ってんのかわかんない(´・_・`))

  • 投稿者:咲

  • 投稿日時:2013-09-04 20:49:45

玲也先輩の
尋常じゃないかっこよさ!!
改めて惚れた←

私んとこ10月に体育祭!!
結花の小説読んでたら
楽しみが倍増してきたぁぁぁ!!

よーし私も頑張って走ろーっと!!

更新を心よりお待ちしています←謎

  • 投稿者:結花

  • 投稿日時:2013-09-04 19:58:40



久々のPC更新。ww
rememberの完結以来使ってなかったー
やっぱPCがいいですね。効率がハンパなくいいw

新作のほうにもみなさま駆けつけていただいてー涙
もう幸せでしかないよねええ(ヒャッハー


コメ返、折り返しますので!
ちょっとTV見てくるw

いつもありがとう!!!!


to