遊戯王~GOD SWEEPER~神を薙ぎ払う者の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:いつかし もづき

  • 投稿日時:2014-03-14 01:48:10

すみません、書き間違いが……
前の削除でお願いします……(-_-;)

いろいろ失礼してすみません。

  • 投稿者:いつかし もづき

  • 投稿日時:2014-03-14 01:46:03

改名報告以来、お久しぶりです。

近々復活する予定なので、その後報告に来ました。
新年の挨拶回りにもこれなくてすみませんでしたm(__)m

  • 投稿者:ぼっちなワイト

  • 投稿日時:2014-02-01 09:02:28

あけおめです。←遅い、遅すぎるぞ

ペンネーム変えました。元KngOzkです。
今日はその報告に上がりました。今年もよろしく。←だから、遅すぎるって

  • 投稿者:月光龍

  • 投稿日時:2013-09-14 21:00:08

>あきらさん

返すの遅くなってしまって申し訳ありません!!
面白いと言っていただけるのは書き手としてうれしい一言です。

これからもおつきあいいただければ自分は満足です

  • 投稿者:あきら

  • 投稿日時:2013-08-31 15:52:05

面白かったです.!!!
更新待ってます&頑張ってください

  • 投稿者:月光龍

  • 投稿日時:2013-01-15 21:14:58

>いつかしさん
あけましておめでとうございます!!

ずっとこっちにも掲載するか迷っていたのですが、掲載することになりました。
まぁ、同じ内容なんで一度見た方は見られないかもしれないですね。
もし、もう一度読み直したい、って方がいればオススメですw

  • 投稿者:いつかし@携帯

  • 投稿日時:2013-01-15 12:49:10

大分時期が過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

GSもとうとう進出ですか。
大分こちらも賑やかになってきましたね。

次の更新、楽しみにしています。

遊戯王~GOD SWEEPER~神を薙ぎ払う者